SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

観撮日記 [nature chiba]

タマスダレ
11521026.gif
たぶん? タマスダレ(玉簾)。。。 あ、さて、あ、さて・・・(>y<)
11521026.gif
シオカラトンボ
11521026.gif
アキアカネ?
11521026.gif
アキアカネ?
11521026.gif
アマガエル
11521026.gif
碧いトンボ 撮ったどぉ~!たぶん?シオカラトンボ
蓮の池の中なのでこれ以上近づけません~望遠も常に携帯しないと駄目ですねぇ(反省っ)
玉虫色のイトトンボ(過去記事)から、トラ柄(写真 ↑)~ノシメトンボアキアカネ
初夏から晩夏にかけて色んなトンボを撮りました 。。。
アキアカネ はこれから~季節の遷り変わりと共に茜色へと変わっていくのかなぁ?
そのうちそのうち、ハッとするよ~な真っ赤アキアカネ も狙ってみたいと思います~ (‐^▽^‐)
11521026.gif
いつものケロヤン!たぶん?アマガエル は、ずぅ~っとこの色なの?
保護色的に鮮やかな若草色は実りの秋に目立つよねぇ ^^;
11521026.gif
*mitsuの観察(撮)日記は続きます~
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_89 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_89

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。