SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

天然 [choco]

ビヨォ~ンっと、お腹ぺタッ(笑)
11521026.gif
見れば見るほど。。。
11521026.gif
正直、ずんぐりさんですけど~人を笑顔にする才能があると思いますっ
*うしろ脚に注目!ビヨォ~ンって 。。。ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF35mm
nice!_89  comments_60 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_89

comments_60

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
悪魔くん

うわぁー、もふもふもふもふやっ^^
by 悪魔くん (2009-08-13 00:18) 

くろすけ

にや~って顔がなってしまいました(^^)
才能あります♪
by くろすけ (2009-08-13 00:44) 

swm104

ほんと、びょぉぉぉぉぉんって感じですね!!
いいわぁぁ~!!
by swm104 (2009-08-13 00:53) 

花火師

いいじゃないですか きれいにそろってて(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-13 01:41) 

emu310

ふにゃ、と押してみたくなってしまいます。
とっても可愛いです。
by emu310 (2009-08-13 04:34) 

ChatBleu

ふわふわ~!
あんよが後ろにぴん!と伸びているのがかわゆい。どうしてこんな姿勢が取れるのか不思議なくらいです。
by ChatBleu (2009-08-13 07:17) 

そらまめ

おはようございま~す。
チョコちゃん、かわいい~♪
ほんと、笑顔になりました。
チョコはん、ずんぐりやったらあたいも負けへんで~!
おもっちやけどな♪      あんず*
by そらまめ (2009-08-13 08:42) 

mitsu

☆業務連絡的な。。。^^;
-------------------------
前々記事(3つほど前になりますが)に対する遅レス致しました
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10#comments
大したお返事でもないのですが、、、
*お暇で該当される方はお立ち寄りくださいませ~
ありがと~ございました!
by mitsu (2009-08-13 08:51) 

GAYO

こんにちは^^
軟らかい毛髪をさして猫毛と言う言葉がありますが。
chocoちゃんのぽわぽわの毛並みやわらかそ~♪
そろえた手がまた可愛いです。
by GAYO (2009-08-13 08:56) 

はくちゃん

おはようございます
伸びてますねぇ
いい顔ですね

by はくちゃん (2009-08-13 09:07) 

ちいまめ

後ろ足が可愛いくらいピーンですね(*´∇`*)
朝から、癒されてしまいます~
by ちいまめ (2009-08-13 09:28) 

はったぎ

体やわらか~い( ´∀`)
ツチノコみたい(笑)
その清清しい表情に癒されます。
by はったぎ (2009-08-13 10:13) 

アオがえる

うわー もさもさで 少しぷちょっとしているのが
可愛すぎるΣ(゚Д゚ とても癒されます^^
by アオがえる (2009-08-13 10:46) 

soichiro

かわいいっ♪
え? みかんさんオッドアイだったっけ?
と、1瞬びっくりしちゃいました。
by soichiro (2009-08-13 11:02) 

takamin

こんにちは~
最近ごぶさたしていてすみません<(_ _)>
チョコちゃん可愛いじゃないですか~
これぞ絵になっているというのでは?
というかmitsuさんのお写真の腕だと思います。
こんなにかわいく撮ってもらえて幸せ者だなあ~♡
by takamin (2009-08-13 11:20) 

nstyle

ペターとしているのに、もさもさで、お尻から下が
なんだか誰か違うネコちゃんが入っているみたいです。
by nstyle (2009-08-13 15:48) 

Noel☆ノエル

初めまして。
Noel☆ノエルと言います!
nice!有り難うございます。
可愛らしい猫ちゃんですね。
また遊びに来ますw
by Noel☆ノエル (2009-08-13 15:53) 

marimo

あ~気持ちよさげに伸びてますね~後ろ足(^-^
ゴージャス胸毛・・・
やはりモフが長い子は首輪付けない方がいいのかな?
なんて思った1枚です。

by marimo (2009-08-13 16:16) 

yumeneko

『天然の美』ですね(ああっ年が・・・(^^;)
チョコちゃんを見るたびに、うちのくーちゃんと同じ三毛なのに、別猫と思っちゃう。
長毛と日本猫だから似てないのは当たり前なんだけどね。
同じなのは、天然なところ。
マイペースでKY、だけどほんとに可愛いんですよね♪
by yumeneko (2009-08-13 16:50) 

yumeneko

再訪問が多いな(^^;
前記事のカエルととんぼを見て、なんか関連があるよねと思ってたら。
『手のひらを太陽に』の2番にありました!
♪とんぼだって カエルだって mitsuバチだって~~
mitsuさんはそこまでは考えてなかったのかな(^^)
by yumeneko (2009-08-13 16:56) 

sig

わー、滑り込みセーフ、って感じ。
フローリングはおなかが涼しいのでしょうね
by sig (2009-08-13 17:52) 

渡り鳥

くつろいでいますね~^^
のんびりして気持ちよさそう♪
by 渡り鳥 (2009-08-13 19:01) 

miina

ほんと! 後ろ足がぁ~(笑)
なんて癒されるお顔なんでしょ♪
長毛の子は ホントは細くてもモフモフしてるので
ずんぐりしててお茶目に見えますよね。
夏場は暑くて大変そうだけど(笑)
by miina (2009-08-13 19:08) 

うに

この姿…!
たまらんっ (=^^=) 萌え萌え
はいっ! 思いきり笑顔になれました☆ 
by うに (2009-08-13 19:11) 

nyako

あぁホント~
「ニャ!(イヤッ)」と言われても
“ぎゅっ”としたくなるお姿だ・・(#^.^#) ニョホ
by nyako (2009-08-13 22:59) 

TAKUMA

まーまー…足、伸ばしちゃって…
フローリングの掃除には持って来いのモップですね。
by TAKUMA (2009-08-14 02:45) 

CROW

うふふふ~♪
しあわせだなぁ~
by CROW (2009-08-14 03:39) 

utsubon

気持ちいぃんですよね、このカッコww
うちのウサギもよく同じポーズしてました(笑
ふふふ、かわいぃ♪
by utsubon (2009-08-14 08:19) 

ぶすねこ

夏は、このかっこが多いですよね~。
それにしても、グラマラスなボディーですねぇ。
by ぶすねこ (2009-08-14 09:23) 

sally

フローリングのひんやり感が良いのでしょうね~
本当にSEXYなボディーで。。
by sally (2009-08-14 18:40) 

jun

おちゃめさんで可愛いですね~。
うちのふさふさちゃんたちは、このポーズしないんです・・・・
可愛いなぁ・・・・
by jun (2009-08-14 23:42) 

mitsu

> 悪魔くん こんばんは
でっ!柔らかだから~気持ちがよいのです。。。(-^〇^-)
by mitsu (2009-08-15 21:08) 

mitsu

> くろすけさん こんばんは
美人路線よりチョコはこっちかな?と。。。^^
by mitsu (2009-08-15 21:10) 

mitsu

> swm104 さん こんばんは
らしくないんですよね。。。座り方が。。。^^;
あんまり見ないスタイルのよーです~~
by mitsu (2009-08-15 21:11) 

mitsu

> 花火師さん こんばんは
上下にキレイに揃ってますでしょ。。。^^
ニャン的な座り方あんまりしなくて~~
by mitsu (2009-08-15 21:13) 

mitsu

> emu310 さん こんばんは
お腹がですね~一番気持ちヨイです。。。ポニョって・・・(-^〇^-)
by mitsu (2009-08-15 21:14) 

mitsu

> ChatBleu さん こんばんは
あんまり後脚を仕舞い込むって座り方しないんですよ
ハコとか、コーザ的なニャン特有なのは。。。^^;
人間のように伸ばして寝てることのが多いですね
by mitsu (2009-08-15 21:17) 

mitsu

> そらまめさん こんばんは
チョコの進むべき道はこちらかなと。。。
あんずちゃん~そんなにズングリしてましたっけ?
お腹のぽにょぽにょ~凄くて。。。(>ε<)
by mitsu (2009-08-15 21:20) 

mitsu

> GAYO さん こんばんは
やっぱり短毛の子と比べると柔らかいですね~
その分メンテも大変なんですけども。。。
真っ白い両足は可愛いでしょ?(親バカ・・・ゴメンナサイ ^^;)
by mitsu (2009-08-15 21:23) 

mitsu

> はくちゃん こんばんは
ニャンらしく、あんまり丸まらなくて。。。^^;
体を伸ばして休んでることの方が多いみたい~です
by mitsu (2009-08-15 21:25) 

mitsu

> ちいまめさん こんばんは
あざぁ~す!チョコに言っておきますねぇ~(‐^▽^‐)
by mitsu (2009-08-15 21:26) 

mitsu

> はったぎさん こんばんは
言っちゃった!!!
お腹がね~凄いでしょ。。。^^;
小さい頃から~ツチノコ体型維持してます。。。(>ε<)
by mitsu (2009-08-15 21:28) 

mitsu

> アオがえるさん こんばんは
ちょっと太ってるくらいがちょーどいいなんて
病院の先生にも言われてたのですが。。。
また体重増えてしまいまして~(>ε<)
可愛くて、触るとポニョポニョ気持ちよいのだけれど。。。^^;
by mitsu (2009-08-15 21:31) 

mitsu

> soichiro さん こんばんは
↑ チョコですよね~普通の瞳ですよ~両方ともグリーン系
茶トラのみかんはイエロー系。。。
反射のせいでしょうか。。。^^
by mitsu (2009-08-15 21:32) 

mitsu

> takamin さん こんばんは
休んでるときの体勢がチョコは面白いので
これ的なのが今後も多くなるかもしれません。。。(笑)
可愛いモデルが常にスタンバイしてくれてる環境は幸せですね!
by mitsu (2009-08-15 21:36) 

mitsu

> Noel☆ノエルさん こんばんは
こちらこそ~よろしくです (‐^▽^‐)
by mitsu (2009-08-15 21:37) 

mitsu

> marimo さん こんばんは
毛質が柔らかくて細いから、ダマとかにはなり易いですよね
首輪も付けたり外したり。。。本人(猫)も無いほうがラクみたいです
でも付けてても、モフモフで付けてないように見えちゃいますよね~
by mitsu (2009-08-15 21:42) 

mitsu

> yumeneko さん こんばんは
yumenekoさん~天然の美?なんでしょ。。。今回は分からないですね~
けっこう大らかでノホホンと見えますが、神経質な面もちょっとあったり。。。
急な物音なんかにはけっこうビクってしちゃってます~
そんなところはみかん以上かもしれません。。。
ルックスは洋猫だけど中身は気が強いんだけど、ちょっとビビリ~かな?
*全て歌には結んでませんね~~(笑)
仰るように当てははまるけど~(-^〇^-)
小さい頃に憶えた歌って最近のものより記憶してるものなんですね~
口ずさんじゃうのってそんな曲たちばかり。。。^^;
by mitsu (2009-08-15 22:01) 

mitsu

> sig さん こんばんは
ははは。。。高校野球的な。。。^^
板の間は冷たくて気持ちがヨイよーですね。。。
by mitsu (2009-08-15 22:03) 

mitsu

> 渡り鳥さん こんばんは
休んでるときの体勢って、こんな感じが多いのです。。。
ニャン特有の仕舞い込むってのが少なくて~^^;
丸まると熱がこもるのかなぁ?
by mitsu (2009-08-15 22:05) 

mitsu

> miina さん こんばんは
伸ばしてるんです。。。^^
病院の先生にもこれくらいはあっても大丈夫!なんて言われてたのですが
今日体重計ったら。。。!!!
今度記事にしますね~~^^;
by mitsu (2009-08-15 22:08) 

mitsu

> うにさん こんばんは
よかったぁ~チョコやっぱり才能あるなぁぁ(更なる~親バカ)
by mitsu (2009-08-15 22:09) 

mitsu

> nyako さん こんばんは
裏返してお腹スリスリすると気持ちがよいのです。。。
でも長くはやらしてくれません~~カプって噛むんです~~^^;
by mitsu (2009-08-15 22:11) 

mitsu

> TAKUMA さん こんばんは
毛質の静電気も相まって埃もしっかり。。。って!オイっ(笑)
by mitsu (2009-08-15 22:13) 

mitsu

> CROW さん こんばんは
ご無沙汰してまぁ~す!お元気でした?
チョコから笑顔のお裾分け~(-^〇^-)
by mitsu (2009-08-15 22:15) 

mitsu

> utsubon さん こんばんは
うさちゃんもしますかっ ^^
ニャンらしくないですよね~~
人間だったらお腹冷やしそーですが。。。
気持ちがよいみたいですね~~
by mitsu (2009-08-15 22:17) 

mitsu

> ぶすねこさん こんばんは
ははは。。。グラマラス。。。よく言えば。。。^^;
膨らんでる位置が違うでしょ~~(>ε<)
今日、検診行ってきました~体重も計りました~
近いうち記事にしますね
by mitsu (2009-08-15 22:20) 

mitsu

> sally さん こんばんは
自分なりの温度調節なんでしょうけど。。。
硬い場所にいることが多いですね~
お腹もぺったり~人間だったら冷えちゃいますよね~~^^;
セクシーの凹凸も位置が違いますでしょう~~(笑)
by mitsu (2009-08-15 22:22) 

mitsu

> jun さん こんばんは
コメントでもあんまり見ないってご意見多かったですよっ
珍しいポーズみたいです。。。
あっ、ウサギさんが同じような体勢とるよーです~
ちょっと体型も似てたりして。。。(笑)
by mitsu (2009-08-15 22:25) 

mitsu

> 皆さん~ご訪問+いっぱいのnice! ありがとーございました!
by mitsu (2009-08-15 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。