SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

天使が悪魔に変わる時 [uchineko]

090803_05.jpg
11521026.gif
深夜、毎日、このままじゃ。。。
11521026.gif
11521026.gif
シにそ~です (>ε<)
いくらニャンが夜行性だからって、少しぐらいペースを合わせてくれてもいいんじゃないかと
今夜も枕元で小さな悪魔が 『フニャっ』 と鳴く 。。。
フラフラしながら うちネコに導かれてリビングに行くと、時計は夜中の三時半 こんなことが 365日 。。。
『みかん外が見たくなっちゃったから窓開けて~』 『ベッドで寝ないでココで寝て~』
何故 。。。
仕方なくリビングで横になれば、こっちの存在を無視した大運動会の開幕!
うわっ~うるさい、寝れない 。。。そして朝
ボロボロの体で起き上がれば、うちネコ達は熟睡!勝手すぎるぅ~
昼は遊んで、夜寝よう!
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif---------------------------------
11521026.gif絶賛 発売 参加中!
11521026.gif応援してもらえると嬉しいな (-^〇^-)
11521026.gif*ブログ本じゃないですよっ
11521026.gif---------------------------------

tag:EF50mm
nice!_81 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。