SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

お散歩感覚 [nature chiba]

090727_03.jpg
11521026.gif
お目当てはソフトクリームだったりして。。。 って、ソフトの写真はないですが~^^;
11521026.gif
090727_04.jpg
11521026.gif
090727_05.jpg
11521026.gif
090727_06.jpg
11521026.gif
090727_07.jpg
11521026.gif
090727_08.jpg
11521026.gif
090727_09.jpg
11521026.gif
そよそよと泳ぐメダカさん 。。。
11521026.gif
11521026.gif
090727_10.jpg
11521026.gif
090727_11.jpg
11521026.gif
もう何度目かわからない 京成バラ園 です
11521026.gif
全体を見渡すと美しく咲いて見える二番花のバラたちも近づくと暑さに少々バテ気味の様子
遮るもののない園内の日差しは容赦ありませんからね
こちらも軽めに一周してソフトクリームに直行です
いつもは牛乳感たっぷりの ミルク なのですが バラ味とのmix に挑戦 。。。
次回はやっぱり ミルク で!(笑)
◎撮影日:2009-07-26 SUN
------------------------------------------------------
*遅レス~ゴメンなさい!お返事が追いつくまで「コメ欄」閉じますね (;´д` )
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキング

nice!_57 

(-^〇^-) thank you nice!_57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。