SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

IMAGENIQUEのストラップ [camera]

さっそく箱に入ってます!
11521026.gif
カメラストラップ届きました 。。。
11521026.gif
レザーの香りが、とぉ~ってもヨイです(-^〇^-)
このコゲチャ色の他にタンやベージュ(ノン染色)、編み込みデザインなんかも ♪
写真ではご紹介してませんが
カメラへは、付属の専用ブラケットと二重リングで取り付けることになります
金属製のリングはカメラボディへの接触が気になるところですが
オプションで革製のガードが用意されているので安心かも?です 。。。
気なる方はサイトをチェックしてみてくださいね
11521026.gif
カメラを持って歩くのがより楽しくなりそ~なストラップです!

IMAGENIQUE www.imagenique.com

nice!_82  comments_25 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_82

comments_25

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

とっても素敵なストラップですにゃw
箱猫みかんちゃんも愛らしいw
こちらもお運び可でしょうか?w
by りみこ (2009-06-08 12:50) 

さぶ

革は使いこむほどに イイ感じになりますよね!
数か月後が楽しみです!
みかんちゃ~ん 発送されないようにね~(笑)

by さぶ (2009-06-08 16:02) 

yumeneko

心にメモした「デカろごストラップ」の印象が強すぎて、アレッ?!
でもサイトで男性モデルが使ってるのを見て、おお!、渋くてステキ!!
男ぶりが一段とアップする気がしますね。
もともとイケメンのmitsuさんですから(笑)、どんだけステキになるのか怖いくらい(爆)
by yumeneko (2009-06-08 17:24) 

そらまめ

こんばんは~。
うわぁ! スマートな感じでいいですね~。
さすがmitsuさん!センスよすぎです♪
なんかベルトとしても使えそう(笑)
by そらまめ (2009-06-08 19:17) 

きいちゃん

素敵~~~~☆
by きいちゃん (2009-06-08 19:23) 

emu310

お洒落な仕上がりですね。
スラックスのベルトと比べると
お買い得かもしれませんね。
by emu310 (2009-06-08 19:33) 

zenjimaru

オッ、カッコいいじゃありませんか、素晴らしい!
さすがmitsuさんセンスが違います
でも、これは私がしているPANTSのベルトと同じですよォ
ごめん、冗談ですから~(爆)

by zenjimaru (2009-06-08 19:52) 

うに

オシャレですね~!
長く使えば使うほど、イイ感じになるでしょうネ♪

by うに (2009-06-08 20:19) 

TAKUMA

高級そうなストラップですね。
考えてみれば、昔のカメラのストラップ(ライカとかニコンのレンジファインダーの頃)はこーゆーストラップだったんですよね。
by TAKUMA (2009-06-08 21:19) 

Aki

めっさ...おされ~!!
by Aki (2009-06-09 00:09) 

ぷち

かっちょいい☆
ものっすごくオッサレです~(^-^)
by ぷち (2009-06-09 09:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー。こんなに可愛いストラップだったのですね!
革製というからもう少し男らしい感じなのかしら?と思っていました~。
丈夫そうだし、高級そうだし、とても素敵なストラップですね!
by skimble (2009-06-09 11:44) 

はくちゃん

こんにちは
おしゃれなストラップですね
ワクワクしてきますね
ストラップも時々衣替えしたくなります

by はくちゃん (2009-06-09 12:49) 

にこちゃん

かわいー!
でじかめだけど、これつけたいにゃぉ。
by にこちゃん (2009-06-09 14:19) 

甘党大王

スタイリッシュ(^o^)丿・・・って言うか
カッコイイ~~~☆
私が使っても・・・プロ級の腕に見えるかな^m^?
by 甘党大王 (2009-06-09 14:20) 

ヤヨ

カワイイ~~!質感・シンプルさ、いい感じですね^^
箱もお役立ちで。笑
by ヤヨ (2009-06-09 15:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
IMAGENIQUEのストラップ凄いですね!!
お店で見たエルメスのチョーカーぽく見えました!
とっても素敵ですね♪
by qoo2qoo (2009-06-09 16:40) 

DION

コメント&niceをありがとうございます。
ねこちゃん、かわいいですね。
箱にはいっちゃうのですね。
by DION (2009-06-09 17:46) 

miacat

おされですね~♪
レザーだと、使えば使うほどいい味出してくれますからね~。
初お出かけはどこへいくのかな♪
by miacat (2009-06-09 19:45) 

minsuke

素敵なストラップですね。
以前僕もストラップはいろいろ買ってみたことはあります。
ストラップが変わるだけでよりカメラに愛着がわきますね。
by minsuke (2009-06-10 01:17) 

mitsu

> 皆さん ご訪問ありがとうございます

IMAGENIQUEのカメラストラップ~ご紹介できてよかったです♪
評判よいなぁぁ。。。よかった!よかった!
シンプルで飽きのこないデザインは長く使っていけるかなぁ~って。。。
たしかに。。。ベルトに見えますよね~~(笑)
3名のから同意見いただきました。。。^^
ストラップの巾は2cm、付属のブラケットをつけた状態で長さ約85cm
女子の方は斜め掛けも可能なサイズではないでしょうか?
小さなコンデジ、オールド~何でも合いそうだし。。。
使い込むほどに味が出る!
経年変化とともに革の風合を楽しんでいければいいなって思ってます
(↑ みかんのよ~にウワキがなければ・・・^^;)

*マトメテ・レス・・・失礼いたしました
by mitsu (2009-06-10 04:41) 

rinco

素敵なストラップ♪私は当分たどりつけませんね〜。
物欲押さえねば〜(涙)。
うちはアマゾンから来た箱にクロとシロがはまっています。
(どちらかですけど…ぎゅうぎゅう)
by rinco (2009-06-10 08:11) 

カトリーヌ

私もストラップ替えよーっと。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
元々ついていたメーカーのロゴがばーんと入ったものをそのまま使っています(笑)
でもナナメがけするには短すぎて...
mitsuさんが以前ご紹介されていたチロリアンなものにしようかなぁ(*´∇`*)
↑レザーのは、スマートでかっこいいですよねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-06-10 10:38) 

mitsu

> rinco さん こんばんは
コメントありがとう~~
待ってますよ。。。デジイチとともに。。。^^
アマゾン~色んなブログで人気ですね
あの口元のイラストは可愛いです~
色んなカタチがあるんでしょうけど
段ボールの丈が低いものが多いような気がしますね
で、ニャンたち~顎のせてるんです。。。
また可愛くって。。。rincoさんちも乗せてますか?
by mitsu (2009-06-11 00:38) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
あっ!カトリーヌさん~萌えちゃう系のストラップなんですね。。。
ははは。。。そのままでど~ぞ!(笑)
たしかに目一杯のばさないと、斜めにかけれないですね~~
ユーエヌのチロリアンはよいですよ。。。
薄くて、手触りよいです~あと、白と青があったかなぁ
記憶によれば、斜め掛けできるタイプもあったよーな。。。
やや大振りな柄だから~手元で見るとあらっと思うかもしれません
カメラやさんとかで現物を確認できるといいですね
ご希望でしたらワタシの柄~原寸で撮って乗せますけど~?
お気軽にど~ぞ ^^
by mitsu (2009-06-11 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。