SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

毎度お馴染みの♪ [nature chiba]

大寒桜
11521026.gif
え~、佐倉城址公園です (‐^▽^‐)
11521026.gif
花桃
11521026.gif
花桃
11521026.gif
↑ 前回来た時にはまだ咲いていなかった 花桃 です
桜とはちがった可愛らしさがあります
11521026.gif
11521026.gif
寒緋桜
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
河津桜
11521026.gif

Close-up !

11521026.gif
今週の佐倉城址公園ニュース!?って別に知らなくてもいいですか?
すみません、天気がいいと何だかついつい行っちゃいます
3月も半分が過ぎ・・・
河津桜寒緋桜 に続いて 大寒桜花桃 が咲きはじめ華やかになってきました
公園内に植えられている桜は40数品種
順々に色々な桜を楽しむことが出来るんですよ
・・・ってことで、次回の佐倉城址公園ニュースをお楽しみに!

nice!_78 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。