SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

大事な家族 [sotoneko]

080812_4.jpg
11521026.gif
a member of the family

可愛さ、強さ、健気さ、温かさ、愛おしさ・・・
たくさんの そとネコ と出会って、たくさんの気持ちを教えられました

その気持ちは本当に大切で忘れることのできないものです

うちネコ 「みかん」 と 「チョコ」 にめぐり会えたのも そとネコたちのおかげ
みんなと一緒にいることは叶わなかったけど、
気持ちはずっとずっと一緒にいたい・・・
たくさんの感謝と一方的な愛情を込めて
期間限定でトップのバナーに登場してもらってました~!


お馴染みの子もいますが簡単に紹介しますと・・・

①ポコ(♂) ②茶ジュニ(♀) ③新タマジュニア(?・・・たぶん♂)
④チビミケ(♀) ⑤公家(♀) ⑥ワッカ(♂)
⑦茶ジュニジュニア(♀) ⑧ミケちゃん(♀) ⑨マル(♀) ⑩タマ(♀)

この中で相関関係が判明しているのは、⑧⑨⑩は三姉妹
②は⑧の子供、⑦は②の子供
③は⑩が二回目に出産した子供、④は①の妹・・・

今回、登場してもらった子たちは「 Yokohama Cats 」のほんの代表選手
まだまだ個性的な子がいっぱい・・・(〃∇〃)
他の子たちにも機会をみて登場してもらいます~お楽しみに!

------------------------------------------------

★2008年度青少年読書感想文全国コンクール課題図書
<小学校低学年の部>
かわいいこねこをもらってください」 いいです、きます!
本屋さんでチラ見だけど・・・ヾ(>▽<)ゞ

nice!_32 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。