SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

チョッとだけだよ~ヾ(>▽<)ゞ [mikan]

080724_1.jpg
11521026.gif
クンクン・・・(〃∀〃)
11521026.gif



11521026.gif
080724_2.jpg
11521026.gif
11521026.gif
愛くるしい「みかん」がペロペロしているのはマーガリンなんです。たいていのことは大甘で許しちゃう我が家ですが、食べ物だけに関しては厳しく躾けました。人間が食べるものは絶対NG! 「みかん」も「チョコ」もそれぞれ小さい時はテーブルの上の食べ物に興味津々。でもそのたびに『ダメーっ』と手で払いのけられて嫌気がさしたのか、そのうち何の興味も示さないようになりました。シメシメ、うまくいった。親戚の人が来た時には『行儀がいい』と褒められ、躾けた甲斐があったものだと・・・。そんな「みかん」が唯一『これだけはちょうだい』というのがマーガリンなんです。トーストがテーブルに出てくると両手を揃え背筋を伸ばしてお行儀よく『ちょうだい』の姿勢。顔はけっこう必死です。「みかん」の健康を思って無塩バターをあげたこともあるのですがこれには「みかん」の方からNG(^^;)が出されました。指先にちょっとつけたマーガリンをペロペロするのがお気に入り。ちなみに「チョコ」はペロペロしないんですよ。

11521026.gif
518x1pxl.gif
11521026.gif
☆「3222 (mitsu ニコニコ!)nice! 」を気持ち(爆)で踏まれたのは・・・
美猫な3ニャン(シロちゃん・くーちゃん・ミイちゃん)とお住まいの
「チバラキ愛猫同盟」(笑)の yumeneko さんでした!
11521026.gif
「3222 nice! 」 ミニミニ・カード
11521026.gif
ご要望の「3222 nice! 」 ミニミニ・カード
(みかんのゴメンなちゃいポーズ~後頭部 ver.)です!



☆「3232 (mitsu mitsu )nice! 」を踏まれたのは・・・
Chieko's Lovely Diary」の chieko さんでした!
11521026.gif
「3232 nice! 」 ミニミニ・カード
11521026.gif
お礼の「3232 nice! 」 ミニミニ・カード
(「ゴハンまだぁ~」チョコ熱視線!ver.)です!



☆「3233 (mitsu サン!サン!)nice! 」を踏まれたのは・・・
wan-box」の まみさんでした!
11521026.gif
「3233 nice! 」 ミニミニ・カード
11521026.gif
お礼の「3233 nice! 」 ミニミニ・カード
(あるコンテストに応募中?のみかん!ver.)です!



☆「3234 (mitsu さん!YO~♪ )nice! 」を踏まれたのは・・・
またまたぁ~yumeneko さんでした!
頼まれたからニャ~断れない・・・(≧∇≦)
ねずみの国のある千葉の人間はゲストを大事にします(^▽^)
11521026.gif
「3234 nice! 」 ミニミニ・カード
11521026.gif
ご希望(笑)の「3234 nice! 」 ミニミニ・カード
(みかんのゴメンなちゃいポーズ~真横 ver.)です!



皆様~よろしかったら、お持ち帰りくださいませ・・・(‐^▽^‐)
これからも「ねこと暮らせば」をご贔屓に!
日頃のご愛顧に感謝して・・・ミニミニ・キリ番☆夏祭り!
絶賛?(〃∇〃)開催中!

nice!_30  comments_55 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_30

comments_55

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
のの

あひゃ(@@)一番海苔♪
マーガリン好きなんですねー!みかんちゃん(^^)
モモも人間の食べ物には興味が無く、焼き魚をまたいで通るほど
だったのですが、ポテチが大好物で・・・(^^;)
ちょびっとあげてました(^^)ゞ
あげるときに、床が汚れるので必ず新聞やチラシを敷くんですが
そのせいで、ポテチの袋をガサガサっと開ける音がすると
「にゃぁ~♪」とやってきて、床に置いてある新聞の前できちんと
お手々揃えて待ちのポーズでしたよ(笑)

by のの (2008-07-29 06:44) 

りみこ

マーガリンですかw
ウチの2にゃんにとってのアイスクリームかしら?w
どうしてもちょっと舐めたいらしいのですw
真剣なお顔のみかんちゃんが可愛いですニャw
by りみこ (2008-07-29 07:00) 

green_blue_sky

牛乳、チーズが好きな猫もいますね(;^_^A アセアセ・・・
真剣な顔の猫、いい~
by green_blue_sky (2008-07-29 07:55) 

かおり

おはようございます。

みかんちゃん、マーガリンだけは別格なんですね(^-^)v
タイガは躾というより、食べ物に全く興味がないため、テーブルの上に何があっても無反応です(^^;)
でも月に一度だけメザシを欲しがるので、尻尾のところをちょっとだけお裾分け(^-^)v
大満足しちゃいます。


マーガリンを舐めるチョコちゃんの必死な顔が可愛いですね(*≧m≦*)
by かおり (2008-07-29 08:00) 

ナオ

うちも食べ物に関してのしつけは厳しくしました。
でもみかんちゃんのようにおりこうさんにはしてくれませんけどね^^;
毎回テーブルの上に乗って隙あらば~って感じで狙ってます。(笑)
マーガリンが好きってめずらしいんじゃないですか?
乳製品ってことで何かそそられるものがあるのかな~?
みかんちゃんの真剣ににおいを嗅ぐお顔がかわいいですね。
この顔、好きなんですよね♪
by ナオ (2008-07-29 08:30) 

そらまめ

おはようございます。
みかんちゃん、マーガリン好きなんdすね~!!
うずらは何でも1口味見すると満足行く方です(笑)
だって、こないだなんて、ラズベリー食べたんですよ~!!
mitsuさん、ペンタラーって・・・
なんかタラみたい・・・アハハ。
by そらまめ (2008-07-29 09:39) 

TAKUMA

マーガリンとかバターとか好きですよね。
きょんはプリン好きです。
しかし、おいしいプリンしか食べません。

by TAKUMA (2008-07-29 09:48) 

zenjimaru

こんにちは、死にそうに暑いです
普段はお座りしてマーガリンのおすそ分けを待つみかんちゃんなのに
ベッドでおねだりは、mitsuさんが持っていって舐めさせたと言う事?・・
甘いですね(爆)
でも基本、人間の食べ物を食べないように躾ける事は大切ですよね
その点、みかんちゃんもチョコちゃんも素晴らしいじゃありませんか^^
mitsuさん偉いえらい!!褒めてあげましょう(爆)
可愛い可愛いで何でも食べさせ、病気や早死にするのは結局、猫自身、
悲しい、辛い思いをするのは猫を含め、家族です
喜ばしい事にプクも絶対食べません、人間が食べると欲しそうにしますから
目の前に出してみますが、匂いを嗅ぐだけで口にしません
でも子猫の時に躾けたのは前の飼い主ですから、自慢できません(爆)

by zenjimaru (2008-07-29 10:40) 

あっちゃん

みかんちゃんマーガリン好きなんて意外ですね(*^O^*)あのしょっぱさがいいのかな。
by あっちゃん (2008-07-29 12:05) 

yuzu

3256niceでした(mitsuごろー・・・・。)
れもんは、興味ないようですが、
こじろうが、欲しがって大変です。
でも、心を鬼にして、たまーに海苔をあげるのみですね。
by yuzu (2008-07-29 14:59) 

ふみ

こんにちわ。
みかんちゃん、マーガリンが好きなのですね♪
真剣なお顔でペロペロしています。
わたしんちの猫たちは、チーズが好きだったり、ケーキのクリームが好きだったりします。
人間の食べ物をあげてはいけない!と思っているのですが、「ちょっとだけなら大丈夫かな・・・」と、ついついあげてしまいます。
by ふみ (2008-07-29 15:09) 

ヤヨ

これ、ぺろっとする姿が可愛くて
mitsuさんがやめられないっていうのもありそうですね~(笑)
「化け猫が行灯の油をぺろ~り」なんて怪談がありますが、
猫にとって油ってそれほど魅惑的な食べ物なんでしょうか。
みかんちゃん美味しい?(*^_^*)
by ヤヨ (2008-07-29 15:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マーガリンですか!!
確かにうちのマキちゃんもペロペロ舐めますね!!
でも舐める程度で牛乳の方が好きなようです^^;
それにしてもみかんちゃん、安心して舐めてますね♪♪
何気にカラフルな袋が気になります。
※置き物は花瓶とかを置く木の台です。
mitsuさんはお父さんみたいな感じなので全然問題ないですよ(笑
by qoo2qoo (2008-07-29 19:10) 

mitsu

ののさん こんばんは
トップバッターありがとうございます(‐^▽^‐)
モモちゃん~ネコさんなのに焼き魚スルーですか!
でもポテチ好きなんですね・・・(笑)
海苔とかも好きな子いますからね~微妙な塩分がいいのでしょうか?
マーガリンも塩分ありますからね~
お行儀よく「ちょうだい」されちゃったら、あげちゃいますよね(笑)
by mitsu (2008-07-29 21:16) 

mitsu

りみこさん こんばんは
「ちょこっと」ってのがポイントですね!
探究心が旺盛だから、何でも確認したがりますよね^^
アイスも基本はミルクだし~でもでも冷たいのは大丈夫なのかな?
いつも舐めてるに一応クンクンするんですよね~(笑)
by mitsu (2008-07-29 21:23) 

mitsu

猫屋福助(株)さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-29 21:24) 

mitsu

green_blue_sky さん こんばんは
ねこさんは、基本乳製品~好きですよね!
でもですね~この間、小さい頃大好きだった
子猫用ミルク買って~あげてみたんですよ
喜んで飲むのかな~って思ったら、クンクンしただけで
飲んでくれませんでした~大人のネコさんには甘すぎたのかな?
by mitsu (2008-07-29 21:27) 

mitsu

かおりさん こんばんは
タイガちゃん~優秀ですね!
ゴハン食べてるテーブルの上とか登ってきませんでした?
うちの子たち、厳しく注意してきたので直りましたが・・・^^;
基本、人間の食べ物は味コユイですからね~
子猫仕様のゴハンの時は大変でしたよ・・・
今ではタイガちゃんと一緒で、ちょこっとで満足してくれてます
ペロペロ顔~可愛いですよね~一番いい表情かも?(笑)
by mitsu (2008-07-29 21:38) 

mitsu

ナオさん こんばんは
やっぱり猫ちゃんだから~いけない事もたまにしますよね^^;
たまにじゃないかな・・・(笑)
食べて大丈夫なゴハンなら、あげたいところなんですが、
人間の食べ物は味がコユイ!
小さい体によくないですよね~やっぱり!
マーガリン~珍しいですか?
乳製品でも今では、子猫用のミルクも飲まないんですよ・・・
マーガリンの微妙な塩分と油脂がいいのでしょうか?
ほんのちょっとで満足顔なので1日1回のお楽しみにしてもらってます
by mitsu (2008-07-29 21:52) 

yumeneko

さっそくのミニミニカード、ありがとうございます!
1枚目のみかんちゃん、このあと、でんぐり返ししちゃったのでは?(^^)
2枚目は完璧なニャンモナイトですね。
どちらも可愛い!
喜んで、いただいて行きます。
って、持ち帰るところがなかったんだ~(^^;
プリントアウトしますね♪

今回は3258でした。
みかんちゃんが「mitsuご飯!」と言ってます(笑)。

うちのシロもバターが大好き!
私がトーストを食べてると、「ちょうだい!ちょうだい!」とテーブルの上で大暴れ。
私は立って食べてるんです(^^;

前は健康を考えて「トーストにはゴマはちmitsu」って言ってたんですが・・・。
それがね。
『通販生活』で喫茶店のトーストのように焼けるというオーブントースターを買っちゃったんですよ~。
やっぱトーストには、バターよねえ!(ヲイ!)
美味しい!(^^)



by yumeneko (2008-07-29 21:57) 

mitsu

そらまめさん こんばんは
基本ちょこっとで満足する傾向にありますよね
限度を知ってるみかん、限度が超えてるチョコ・・・
チョコが人間の食べ物を欲しがらないところだけは
エライねぇ~って思ってますよ(‐^▽^‐)
うずらちゃん~ラズベリーですかっ!
カトリーヌさんちのミュウミュウちゃんの苺好きのようですね
果物は食べないですね~色々鼻先に持っていってあげるのですが、
未だかつて食べたものはないですよ~
*ペンタックスのファンの方の呼び方何なんでしょうね~^^
by mitsu (2008-07-29 21:59) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
ははは・・・乳製品でも、TAKUMAさんちのキョンちゃんは
プリンなんですね~美味しいのだけ・・・(笑)
カラメルのほろ苦い感じとか大丈夫なのかな?って
微妙な心配をしてしまいました・・・^^;
by mitsu (2008-07-29 22:05) 

mitsu

zenjimaru さん こんばんは
お疲れ様です~zenjimaruさんは基本~お仕事・・・
外と中~どちらが多いのでしょう?
今日もカメラマンと話してたんですが
ロケは大変だ!って言ってましたよ~特に今年は暑いって・・・
この時のみかんの写真は記事用の演出です~(笑)
何でも分かっちゃいますね~~^^
でもでも、この時ってすごくいい表情なんですよ・・・(親バカ)
人間の食べ物は味がコユイですからね
小さい体に絶対よくないと思いますよ
総合栄養食(カリカリ)と、専用のおやつ・・・これでヨイと思います
小さい頃~憶えた事って、ず~っと忘れないものですよね
色々感心することが多くて・・・可愛いイタズラもありますけどね!
by mitsu (2008-07-29 22:15) 

Rae

えーー!マーガリン!?(笑)
バターだとどうなんだろう(^-^)
うちはアルルがスイートブールっていうパンを食べると、目の前(ほんっとに目の前)で黒眼をウルウルさせてじっと見つめます(笑)のどが詰まります(^^;)
by Rae (2008-07-29 22:20) 

mitsu

あっちゃんさん こんばんは
皆さんのところでもあるのかなぁ~って思ってたんですが
あんまりナイようでした・・・^^;
みかんは大好きだけど、チョコは食べませんからね~
色々なんですね~!
by mitsu (2008-07-29 22:20) 

mitsu

yuzu さん こんばんは
踏まれましたね~1nice! 惜しかった~(笑)
mitsu五郎~ははは・・・私の名前が当ったら
素晴らしかったのですが・・・^^
うちネコでも片方が興味ないって~我が家と同じ!
海苔ですかぁ~それは食べさせた事ないですよ
微妙な塩分・・・ココがポイントなのかな?
by mitsu (2008-07-29 22:26) 

mitsu

ふみさん こんばんは
ふみさんちのねこさん達は、乳製品の王道ですね~(‐^▽^‐)
色々~鼻先には食べ物を持って行って
確認させてあげてるんですが食べようとはしないですね~
人間の食べ物は味がコユイから・・・
色々気をつけてあげないといけませんよね^^
by mitsu (2008-07-29 22:32) 

mitsu

ヤヨさん こんばんは
仰るとーり、傍に来ないと・・・「みかん~トースト焼けたよ!」
ってな感じで、こちらから舐めさせてあげてるんですよ~(笑)
この時の表情は、可愛い顔のベスト3に入るかもしれませんね(親バカ)
マーガリンの油脂と微妙な加減の塩分・・・
鼻先に持っていくと100%(ヒャクパー)舐めます!
今度動画でもおさえますね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-07-29 22:40) 

mitsu

qoo2qoo さん こんばんは
マキちゃんもマーガリン舐めますか~^^
みかんは、牛乳は飲まないですね・・・
この間、久々に子猫用(粉の)ミルク買ったんですよ
2ニャンにあげたんですが、舐めなかったですね~どっちも・・・^^;
興味を持つけど、匂いだけで止めておく2ニャンが賢くて
可愛いかなって思ってますけどね~~(はい!親バカです~)
*カラフルな袋・・・ジャバラトンネルです
暑くなってからは入らなくなりましたが、年の半分はココにいる感じ・・・
by mitsu (2008-07-29 22:47) 

mitsu

sally さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-29 22:48) 

mitsu

yumeneko さん こんばんは
でんぐり返し・・・したら~凄いでしょうね~
軟体だけど~そこまで首は丈夫くないですよね~^^;
カード喜んで頂いてよかったです!
ははは・・・よそんちの子の写真を壁紙にはしないですよね(笑)
家計簿の裏にでも貼っておいて下さいませ~
シロちゃんも好きなんですね~座ってると口元まで来ちゃうから
yumenekoさん、立って食べてるんですか?
朝から落ち着かない感じがナイスですよ!
「通販生活」面白いですよね~我が家も色々買ったりしてますよ
横浜にもショールームがあって、実際に見に行ったりしてました
バターはやっぱりコクがあって美味しいですよね!
以前、記事にした会社のお菓子博士のKちゃん~
マイバター(チューブの)持ってるんですよ~
たま~にカップ麺(塩バタ的な・・・)に入れたりしてます・・・^^
by mitsu (2008-07-29 23:03) 

mitsu

Rae さん こんばんは
バター問題無です・・・たぶん・・・^^
動物性・植物性~関係ないでしょう~たぶん・・・
Monちゃん・アルルちゃん~舐めませんか?
Raeさん~あげた事ない感じですね~
あえて欲しがらないようでしたら、それはそれでよいのですけど~
スイートブール・・・たぶんクッキールックなパンだから
たっぷりバターの匂いに反応してるのかもしれませんね
ウルウルお目目のアルルちゃん~
想像しただけで可愛い感じがしますね(‐^▽^‐)
フツウでもノドつまるパンですよね~~(笑)
by mitsu (2008-07-29 23:14) 

gogohanasakura

マーガリン食べるんですか
ペロペロ舐めてるのがかわいいいです。
ウチにいた華子(='ェ'=)は、豆腐が好きでした。それ以外はあまり興味を示しませんでした。桜子(U^・^U)は別ですけどね。なんせ相方さんが大甘なんで・・・(;^_^A アセアセ…)
by gogohanasakura (2008-07-30 00:05) 

花火師

うちのもパンについたヤツを舐めますよ

 おいら深江さんのファンです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-07-30 02:32) 

rinco

みかんちゃん動いているように見えましたー。
可愛い〜!
うちはチーズが好きですが犬猫用のをあげています。
でもシロは牛乳とかいつの間にか好きになっていて、
たまに忘れて置いておくと、ぴちゃぴちゃ飲む音が聞こえます。
猫によってはお腹を壊すこも居るようですがシロは大丈夫みたいです。
by rinco (2008-07-30 14:17) 

yukirinko

訪問ありがとうでしたー♡
うちの実家の猫ちゃんもバターとか好きで舐めてます・・・
キリ番カード素敵ですね~次狙います(笑)
by yukirinko (2008-07-30 17:19) 

仔猫

マーガリンですか~^^
うちの亜美と来も 人間の食べ物には
興味が無いみたいです
時々、ニオイだけ嗅ぎに来て
『よくそんなの食べるにゃ~』って顔で見られます><
by 仔猫 (2008-07-30 18:22) 

mitsu

gogohanasakura さん こんばんは
華子ちゃん~お豆腐ですか!
カロリー低いし食べても大丈夫そうな感じがしますよ^^
基本的に人間の食べ物は味がコユイから・・・
他の食べ物に興味を持ってくれないのはイイ事ですね~
桜子ちゃん~何でも食べちゃうんですか?
病気にならない程度にほどほどにね~ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2008-07-31 02:17) 

mitsu

えのみさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-31 02:18) 

mitsu

花火師さん こんばんは
アトムちゃんと、ウランちゃんも舐めますか!
舐めてる表情って~なんとも言えず可愛いですよね~(‐^▽^‐)
舌のザリザリ感もなんとも・・・(笑)
*フカシンさんですね!私も好きですよ~
わたしは・・・その師匠(?)の田辺哲男プロのファンです
ずーっと前に西湖でボートに乗った田辺プロに
高いトーンの声で「釣れてる~頑張ってね~」って声をかけてもらった
ことがあるんですよ~あれは嬉しかったです
その日はノンフィッシュでしたが・・・^^;
by mitsu (2008-07-31 02:29) 

mitsu

rinco さん こんばんは
たしかに~画面が切り替わる時にコマ割のように動きますね
連写の効果が出たようです~(‐^▽^‐)ふふ・・ぐーぜん!
うちでも、専用のチーズ食べますよ~
大きいのや、長いのは食べるのが苦手なので
細かく砕いてから食べさせてます~本人(猫)も分かってて
そばで大人しく砕かれるのを待ってますよ・・・^^
でも~これまたチョコは食べないんです ^^;
お水よりミルクはピチャピチャ音が出るんですね
小さい頃は大好きだったんですが、飲まなくなりました・・・
この間も子猫用の久々に買ったんですよ~おやつがわりに~
2ニャンともクンクンしただけで・・・¥1,000 近くしたのに~
シロちゃん~お腹丈夫なのね~(-^〇^-)
by mitsu (2008-07-31 02:41) 

mitsu

yukirinko さん こんばんは
こちらこそーよろしくです!
ははは・・・こちらにも油脂系好きが・・・(*^▽^*)
今回はゴロがいいのでミニミニ・カードで大量放出でした~!
キリ番ぜひぜひ~狙ってください!
by mitsu (2008-07-31 02:47) 

mitsu

仔猫さん こんばんは
人間の食べ物に興味を持たないのはいいこと!
来ちゃん・亜美ちゃん~優秀ですよ~(-^〇^-)
ははは・・・確認作業はするんですね(笑)
ほ~んっと、猫さんってクンクンしますよね
あらゆるモノに対しての興味があるんだなぁ~って、つくづく思いますよ
眉間の表情で大体好みかそうじゃないかが分かりますよね~^^
by mitsu (2008-07-31 02:54) 

mitsu

nanako さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-31 02:55) 

mitsu

Aki さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-31 02:55) 

mitsu

きいちゃんさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-08-01 08:51) 

Nina

便秘の時に通常のごはんに少量まぜて与えるといい、というのを何かで
読んだことありますよ。オリーブオイルでもいいとか。
そういえば、ゲンをはじめて保護したとき、ネズミ捕り用のベタベタしたものが
ついていて、サラダ油でほぐすようにと獣医さんに言われたことも思い出しま
した(笑)。

by Nina (2008-08-01 14:21) 

mitsu

りょうさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-08-04 06:33) 

mitsu

Nina さん おはようございます
はいはい~聞いた事ありますよ!
快食・快〇ンはそのせいなんでしょうね~(笑)
ゲンちゃん~なんでしょう?
猫さんなのにネズミ捕りに引っかかってしまったの?
油脂系は色々便利に使えますね~~^^
by mitsu (2008-08-04 06:38) 

マユリィ

なかなか、遊びに来れなくて・・・。<(_ _)>

みかんちゃんは、バター好きなんですね~。
無塩は、ダメということは、口どけのよいもので、
塩分補給したいのかも・・・。
うっとりした みかんちゃんのお顔が、とっても、かわゆい!(*^。^*)

うちでも、人間の食べ物には、注意を払っていますが、
うちのニャンコたちは、チーズが好きです。
だから、ときたま、ほんの少~しだけ、あげちゃいます。(^_^;)



by マユリィ (2008-08-04 14:04) 

mitsu

マユリィさん こんばんは
こちらもタイムリーにお邪魔できてませんね~^^;
ごめんなさいね~m(_ _)m
マーガリン・バター系はコクが大事みたい・・・です(笑)
ほんと~ちょこっと舐めると満足しちゃうんですよ
小さい体に適量分かってるね!って感じです~(-^〇^-)
チーズも食べますよ~そのままだと大きくて
食べづらそうなので、ゴハン粒くらいに千切ってあげてます
これはワンニャン専用のもの~人間用はあげた事ないですね~
たぶん喜んで食べちゃうと思いますが・・・^^;
by mitsu (2008-08-04 20:28) 

カトリーヌ

うちも食べ物には厳しく躾けをしました!!
というか、人間様の食べ物にはほとんど興味を示さないので
楽だったのですが...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ペロリンしているみかんちゃん、かわゆいっ(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-08-10 23:54) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
ミュウちゃんも良い子ですねぇ~^^
よく人間の食べ物で内臓悪くしたなんて話しも聞きます
総合栄養食のカリカリで問題なんですからね
フルーツの「イチゴ」はたま~にですね・・・(笑)
by mitsu (2008-08-13 14:20) 

mitsu

nao さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-08-15 12:47) 

mustitem

ぺろぺろ顔いいですね。
by mustitem (2008-08-15 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。