SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

脱走の相談ですか? [mikan]

080718.jpg
11521026.gif
Enemy or ally ?
11521026.gif
「みかん」が「PRISON BREAK」の「BE@RBRICK(ペプシのオマケ)」を引き連れて脱走を計画中?なんてことはないと思うのですが。目新しいものは必ずピンクの鼻でクンクン確認をする「みかん」。「BE@RBRICK」も丁寧に点検中です。脱走といえば、「みかん」もいままで脱走もどきなことが何度か・・・。たとえば、ちょっと目を放したすきにベランダの柵にジャンプしたり(地上6階だったのに ^^;)、玄関のドアが開いたとたん一気に飛び出したり。この時は、外に出てしまったことに自分自身驚いたのかドアの前でクルクル回ったままどこにも行かず、焦って部屋に戻ってきましたけど。突発的に湧き上がる「みかん」の危険な好奇心、これからも要注意です。

nice!_34 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。