SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

mobile mitsu 10 [oishiimono]

佐藤錦
11521026.gif
超高級さくらんぼ「佐藤錦」
11521026.gif
お菓子博士のKちゃんから頂きました!
*反響のあった過去記事はこちら
毎年シーズンになると最盛期の本場山形からおすそ分け
酸味、甘み、コク~三位一体となった至極の逸品です!
11521026.gif
11521026.gif
小ねこサブレ
11521026.gif
銀座コージーコーナー「小ねこサブレ」
11521026.gif
気付いたら仕事場のPC横にそっと置いてありました
『コレを食べて仕事を頑張りなさい!』
そんなメッセージが込められているのでしょう・・・(笑)
バターとココアパウダーで徹夜を乗り切った事は云うまでもありません
11521026.gif
11521026.gif
Canon IXY DIGITAL 30
11521026.gif
コンデジ2号機
11521026.gif
デジイチ導入前まで我が家の主力だった「Canon IXY DIGITAL 30」
今となっては低スペック(約320万画素)のコンデジなんですが
そこはCanonのCCD~再現性は抜群です!
1号機紛失(数年前の初詣で古い御札と共に誤って焚き火で焼却)後
オン・オフ問わず大活躍してくれてたんですが
数日前に仕事で使用中・・・
手元を誤まり三脚の雲台にボディをガツンと強打!
当たり所が悪く液晶モニターを割ってしまいました・・・(T△T)
修理代いくらかかるんだろう?(現在見積り中)
11521026.gif
11521026.gif
器用な「みかん」
11521026.gif
器用なものです(〃∀〃;)
11521026.gif
キャットハウス(過去記事はこちら)の屋根の上~上手に乗ってます!
目線の先には難敵?「チョコ」が・・・
体重の重い「チョコ」には未開の場所になってます(笑)
「みかん」が羨ましいのかな?
この後ネコパンチの応酬が始まりました・・・^^;
11521026.gif
11521026.gif
518x1pxl.gif
11521026.gif
10407373.jpg
11521026.gif
話は180度かわりますが「は◎な愛」さん知ってます?
「エアあ◎や」でよくテレビに出てますよね~
昭和な香りのニュー◎ーフ・タレントさんなんだけどブレイク必至!
「言うよね~」「食べ山食べ子」が口癖です(*^▽^*)
流行語も◎丁目方面から発信される傾向です(笑)
11521026.gif

--------------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました
皆様のブログへ遊びに行く回数が激減しています・・・ゴメンナサイ ^^;
空いた時間にチョボチョボ(笑)伺いますのでお許しを!

--------------------------------------------------------------------
撮ってみたらトッテモよかった!
「mobile mitsu」は携帯電話のカメラ機能で撮った写真です
NTT DoCoMo FOMA N905i
有効画素数約520万画素で手ブレ補正機能付き~使える携帯です

nice!_37 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。