SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

mobile mitsu 5 [oishiimono]

mm_13.jpg
11521026.gif
春夏限定「チーズビット」
11521026.gif
会社のお菓子博士のKちゃん~いつものように3時はみんなにおやつをおすそ分け。今日のおやつは根強いファンをもつ 「チーズビット」パッケージも新たに生まれ変わった人気の商品。クリーミーなおいしさ広がるカマンベールチーズ、あっさりとしたクリームチーズ、コクと香りのチェダーチーズ、3種のチーズをブレンドした本格的で、やさしいチーズの味わい・・・3種類のチーズが、織りなす豊かでやさしい味わいと、 サクッと軽やかな食感が特長。(カルビーHPより一部抜粋)さっそく何枚か頂いたところで、『乗せますぅ~』とKちゃん・・・手にはスライスチーズ!ぺりっとフィルムをむいたかと思うと「チーズビット」の上に乗せてくれました。『こうするとぉ~全然美味しくなるんですよっ!』って・・・カルビーも予想だにしなかった4種類目のトッピング~ッ!
11521026.gif



080527_1.jpg
11521026.gif
う~ん!コクが増したよ!デリ~シャス(爆)
11521026.gif
518x1pxl.gif
11521026.gif



Congratulation !!!



11521026.gif
そらの虹色おさんぽ写真」の、そらまめさんから
キリ番(10000 nice!)カードと切手シートを、いただきました!
11521026.gif
soraniji20sanpo080530-320-20E382B3E38394E383BC.jpg
11521026.gif

11521026.gif
E3819DE38289E381BEE38281E58887E6898BE382B7E383BCE38388.jpg
11521026.gif
3月5日にブログ開設1周年を迎えられた そらまめさん
人気ブログともなると1年ちょっとで10000 nice! も超えちゃうんですね~
凄いっす!
色とりどりのボケが織り成す美しいお写真と、素敵な手作りモノ
ほ~んと、見習うことがいっぱいのブロガーさん!
もちろん個性豊かな可愛いネコさん達もいっぱい登場します~
これからも勉強アンド楽しませてくださいね ♪



11521026.gif
080603.jpg

nice!_32  comments_18 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_32

comments_18

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
かおり

チーズビットONスライスチーズ…
考えた事もなかったです(^o^)
Kちゃん、お見事です!
by かおり (2008-06-04 07:26) 

ろき

Kちゃんすげーよ!友達になってください!
チーズビットは小学校の頃から大好きなんですよ!
小さい頃は真剣に結婚を考えたほど(ウソ)
チーズビットと一緒に寝るほど大好きなので新しくなったやつ
今日早速家に帰って試します!もちろんスライスチーズを乗せて!
by ろき (2008-06-04 08:39) 

そらまめ

おはようございま~す。
ご紹介ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
かわいいありがとうカード、頂いて帰ります。
この子猫ちゃん、うずらに似てる~♪
チーズビット、美味しそう♪
早速買ってみよっかな~!
by そらまめ (2008-06-04 09:06) 

りみこ

チーズビットに、スライスチーズですか~w
素晴らしい発想に脱帽ですw
Kちゃんさん、弟子にしてください<(_ _)>と
お伝えくださいwwww

by りみこ (2008-06-04 09:29) 

ナオ

チーズビット私もたまに食べます~^^
おいしいですよねー。でもさらにスライスチーズを
トッピングするなんてことは思いつきもしなかったです!
今度早速真似してみまーす。

by ナオ (2008-06-04 09:30) 

チャアル

チーズビット、時々無性に食べたくなります。
スライスチーズのトッピング、真似してみます。
by チャアル (2008-06-04 12:00) 

gogohanasakura

チーズビットにスライスチーズ、おいしそうですね。
今度やってみま~す。
うわー!きれいなカードですね~。
by gogohanasakura (2008-06-04 12:00) 

yuzu

チーズビットおいしいですよねー。
なるほど~スライスチーズですか!
自分はプロセスチーズが苦手なので、とろけるチーズとか
トッピングしたらおいしそうかもしれません(^^)
スコーンも好きです。
by yuzu (2008-06-04 12:41) 

zenjimaru

3時言えど仕事中にお菓子など食べて気楽なモンですね~(^^)
味見しながらワイワイと・・これで給料貰えるなら楽しいでしょう
さすがに私は食べながら仕事はしません、ネット見ながらブログ書きながら
しますが、これはmitsuさんと同じスタンスですか(爆)

「そらの虹色おさんぽ写真」の、そらまめさんって写真上手ですよね
写真やデザインは技術より持って生まれたセンスがあるのではと
思います、実に羨ましい・・・
by zenjimaru (2008-06-04 14:35) 

ねこかど

チーズビット、発売当初から大好きなスナックです!でもスライスチーズでさらにチーズ感を増す技があったとはー!!目から鱗。
by ねこかど (2008-06-04 15:31) 

ヤヨ

お菓子奉行がいるなんて素敵!
チーズビット、食べたことなかったので
今度探してみようと思います。
もちろん、Kさんおすすめのスライスチーズものせて♪
by ヤヨ (2008-06-04 15:43) 

あっちゃん

チーズビット昔よく食べました!おいしいですよね。スライスチーズ挑戦してみます(*゚ー゚)v
by あっちゃん (2008-06-04 16:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!チーズビットだ!!
最近、コンビニで見なくなったのでどうなったのかなぁ~って思ってました!
昔からあるんですね!!知らなかったです。
でも、食べたことがあるので凄く美味しいですよね♪♪
炭酸が欲しくなります(●^o^●)
最後の写真、雑誌見たいですね!!素敵です!

3個乗せのポッピンシャワーいいですね~♪
週末は31アイスで決まりですd(*⌒▽⌒*)b
by qoo2qoo (2008-06-04 19:58) 

Rae

チーズビット?…し、知らない…
昔からあったんですか??
スナック菓子、家にあれば食べるけど、買ってまで食べないので知りませんでした(^^;)

by Rae (2008-06-04 20:52) 

yumeneko

私も、し・知らない・・・(^^;
ポテチはたま~~~に買うけど、スナック類、チーズ類はほとんど買わないようにしてるのよ。
なにせ生活習慣病が怖いお年頃なのでね。
家では自然食中心、地味な食生活です。
by yumeneko (2008-06-05 07:28) 

TAKUMA

コリャ、ビールに合いそう!
by TAKUMA (2008-06-05 10:31) 

ヒロオト

チーズビット懐かしい~
昔よく食べていました。
チーズと一緒なんて面白い♪
ワインもすすみそうです^^
by ヒロオト (2008-06-05 18:00) 

mitsu

皆さん nice!+コメントありがとうございます

チーズビットの新しい食べ方いかがでしたか
Kちゃん~面白いでしょ~~
デスクの横にお菓子用の箱が置いてあって
ドラえもんのポケットのように次々とお菓子が出てくるのです!
実は「チーズビット」食べるの初めてでした
今まで存在も知りませんでした・・・
冷たいスライスチーズの柔らかい食感と
チーズビットの軽い歯ざわり~とても美味しかったです
量を食べなければお酒のおつまみにもよさそうですね
何故かコクが増すけどソフトな味わい~
騙されたと思って一度トライしてみてください!
週末は31でポッピンシャワーの3個乗せに挑戦します
楽しみ楽しみ~~
by mitsu (2008-06-05 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。