SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

疑惑の真相 [choco]

080508_1.jpg
11521026.gif
アザラシさんでしょうか?
11521026.gif
先月の体重測定以来、すっかりメタボ疑惑の「チョコ」です。カーペットに横たわる姿はなんだか流氷の上のアザラシさんのようで、いい具合にコロコロ転がりそうです。これじゃメタボと疑われても仕方がないか・・・と思いつつも「チョコ」の名誉挽回のために今回は胴回りを測ってみました。見た目より案外細かったりして・・・。期待を込めて、お腹の真ん中あたりをメジャーでクルッと一周~ジャスト50センチ・・・やっぱりメタボなのかな?
11521026.gif
11521026.gif
◎ご訪問ありがとうございました。
今日を入れてあと2日頑張れば、またまた楽しい休み!って思っていたら、何と土曜が出勤日ということが発覚!(単に忘れてただけ・・・)国民の休日が増えると何故か出勤日を増やすヘンな会社なんですよ・・・。何もなければ有休にしちゃおうかな!って思ってますけどね。平日の仕事は頑張れるけど、土日はテンションがググッと下がるオン・オフの極端なワタシ・・・。前回の記事もたくさんの「nice!」ありがとうございました。今回もお返事が遅れそうなので、コメント欄は外しますね。次回は明後日(土曜日)更新予定です。

nice!_29 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。