SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

Raeさんから頂き物 [itadakimono]


11521026.gif
MonMon だ モン!!」のRaeさんから
「アルルちゃん」お誕生日クイズで、プレゼントを頂きました。
11521026.gif
本当は、1等賞(なんと全10問正解!)の方だけだったようですが、
Raeさんのご好意により2等賞(9問正解:31名中4名)も頂ける事に・・・^^;
*思い切り「残念」を演出した「コメント」が効きました・・・(爆)
11521026.gif
それにしても・・・
人の手を介して届けられたとは思えないほど「バリッとした封筒」。
郵便屋さん~とても丁寧な仕事ぶりです!
民営化の効果がこんなところにも表れています・・・(笑)
きっと・・・Raeさんの可愛い手書き文字が効いたのでしょう!
11521026.gif

11521026.gif
封筒の裏側には可愛いシール!
『Monちゃんっぽい?』 う~ん・・・^^;
アルルちゃんの誕生日だから、アルルちゃんだよねぇ~
眉間の白いお山がMonちゃんっぽいんだけど・・・
11521026.gif
ブラウン様も見に来ました~♪
11521026.gif
ブロガーの方から頂いた初めてのプレゼント!
気になる中身は・・・
11521026.gif

11521026.gif
ドド~~ン!
11521026.gif
------------------------------
ホット!
------------------------------
一保堂茶舗のほうじ茶・煎茶のティーバッグ」、カモミールの入浴剤
11521026.gif
11521026.gif
------------------------------
ネコ大喜び~!
------------------------------
キラキラ蛍光猫玉 と、Monちゃん・アルルちゃん・Raeさんも大好きな
京都錦市場・澤榮さんのかつおぶし
11521026.gif
11521026.gif
でね~、でね~~!(Raeさん調)
11521026.gif
11521026.gif
------------------------------
開運☆
------------------------------
可愛いアルルちゃんの写真入りRaeさん直筆メッセージカード、
とうりゃんせの張り子猫さま
*手書きのメッセージなんて~学生の時以来・・・
甘酸っぱい思い出がよみがえる~~ ^^;
11521026.gif
11521026.gif
うれし・懐かし~~ホッと!で、Hot! なプレゼント!
11521026.gif

11521026.gif
「張り子猫さま」
ビビッドなカラーリングがマイ・ブログのイメージにぴったり~~^^
お腹には、なんとゴールド様が~~~(爆)
金うん(運)ですね~~!
見事なトグロを巻いています・・・(笑)
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
さっそく「みかん」がやって来ました。
11521026.gif

11521026.gif
たまらないようです!
テーブルの上から落とすのがいいみたい・・・。
乗せてあげると、ヒョイっとホッケーのように弾きます。
11521026.gif
11521026.gif
後ろ(写真左上)で、次の方が順番待ち・・・(爆)
ネコの世界でも、やはり縦社会なの?
11521026.gif
はい、「チョコ」の番だよ!
11521026.gif

11521026.gif
やっぱり最初はニオイ・チェック・・・。
11521026.gif

11521026.gif
「チョコ」も、気に入ったようです!
今日だけだからねぇ~テーブルの上で遊ぶのは~』(笑)
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
京都錦市場・澤榮さんのかつおぶし
おやつにあげました!2ニャンとも一生懸命に食べてましたよ~^^;
ニャッニャッ!オヤツ~オヤツ~ って感じで大興奮!
------------------------------
Raeさん~ありがとうございました!
------------------------------
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
2/25(月)15:00~27(水)10:00
So-net Maintenance
皆様への Comment response が遅くてゴメンナサイ!
前記事分も滞ってますね・・・^^;
では~メンテ後にまたお会いしましょう。

nice!_31  comments_20 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_31

comments_20

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ

頂き物がいいですね(^O^)

強風が吹き荒れて、外出するたびに髪の毛が乱れました。
ようやく風が止み明日から穏やかになってほしい。

メンテ後はどうなるのか??
by (2008-02-24 22:04) 

ぴーすけ君

素敵な頂き物ですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-24 22:19) 

すてきなグッズがいっぱい^^♪
by (2008-02-24 23:37) 

zenjimaru

Raeさんからのプレゼントおめでとうございます
いろいろなグッズの詰め合わせで驚きました
mitsuさんの素晴らしいのはその一つ一つを丁寧に写真と
コメントを書かれて紹介されている事です
お二人はなかなか臭い関係のようで、ちょっと近寄り難いです(爆)
by zenjimaru (2008-02-24 23:47) 

月夜

わ~♪素敵で可愛くって♪ほんと素敵ですね!
おめでとうございますです!
クンクンな写真がたまらなく可愛いです。
by 月夜 (2008-02-24 23:56) 

花火師

良いのを貰いましたねー(笑)
by 花火師 (2008-02-25 00:19) 

えのみ

たくさんのプレゼント嬉しいですね。
チョコちゃんが遠くから見ている姿が笑えるぅ~。(^^♪
キラキラのポンポンは人気ですね。
by えのみ (2008-02-25 00:57) 

momo

封筒のネコハンコも可愛いけど、Monちゃんシールもいいいい!(>▽<)
張り子の金ウンネコも欲しいぃぃ♪
お手紙は、直筆でいただくとまたウレシイものですよね。
Raeさんの人柄と気持ちがいっぱい詰まった贈り物ですね(^^)
みかん&チョコちゃんも楽しそう♪
by momo (2008-02-25 06:33) 

TAKUMA

こりゃすごい賞品ですね。
私はモノクロ写真、区別つきませんでした(泣)

しかし、凄い風、寒い。
by TAKUMA (2008-02-25 06:49) 

りみこ

素敵な贈り物が届きましたね♪
ちょいちょいと遊んでいる姿が良いですねw
by りみこ (2008-02-25 06:51) 

sally

猫も人間も楽しめるプレゼント。
相手の気持ちを察した贈り物はうれしいですね。
「わかってるニャ~ん」みたいな。。
by sally (2008-02-25 09:54) 

沙羅

みかんちゃんが遊んでいるところを、
後ろから見ているチョコちゃんの表情が可愛いですねー。
うちも、にゃ~こが遊んでいるとき、にゃすこが後ろで
よく似た表情で見てます(笑)
by 沙羅 (2008-02-25 10:10) 

ろき

鰹節! チョーうまいッすよ!
私もごはんの上にぱらりとかけて食べます!
そして、ニャンズも鰹節を食べます!うまそうに・・・
頂き物ってうれしいですよねー(笑)
by ろき (2008-02-25 12:33) 

Rae

うわ~(#^^#)
丁寧にご紹介してくださってありがとうございます(^^)
あのシールはMonちゃんなんですよ~~。
9問正解された、4名様の贈り物の封に、Monちゃんかアルルのシールをランダムに貼ってます♪mitsuさんはMonちゃんシールだったんですね(^^)
私は、字は下手くそなのですが、手紙を書いたり封筒の宛名を書いたりするのが好きなんですよ~。わくわくしちゃう!(笑) あの封筒も、作ったんです(^^) (私のカードが「開運」の欄に入っててびっくり!!)
張子の招き猫、ちょうどゴールド様を抱え込んでるのが1つだけだったんですよ~~(笑) 迷わず、「これはmitsuさんの!」って思いましたーー(爆)
他のは「おふく」と「お地蔵様」が入ってたんですよ~。
鰹節、みかんちゃんもチョコちゃんも喜んでくれてよかった!!
あとねー、mitsuさん!!あのブラウン様のマーク、かわい~~~~(#^0^#)
by Rae (2008-02-25 14:33) 

popoki

いいですねえ。
私も頑張って参加すればよかった〜。
by popoki (2008-02-25 14:54) 

yumeneko

mitsuさんの所にも届いたんですね、Raeさんからのプレゼント。
うちの張子猫さまは白で、中に楚々とした白く美しいお地蔵様が鎮座ましますのよ。ほほほー。
それぞれにぴったりの物を選んでくれたのね(爆)

「キラキラ蛍光猫玉」はくーちゃんが大のお気に入り。
両手で転がして部屋中遊び狂って、私の所にデリバリしては、「遊んで!遊んで!」。
投げてあげると、飛んで追いかけて、また「投げて!投げて!」。
こんなに喜ぶなんて、びっくりです!
考えてみたら、シロたちが年配なので基本的な玩具は少なかったかも(^^;

それにしても、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね♪

by yumeneko (2008-02-27 16:15) 

ねこかど

張り子猫さま、とーってもかわいいですね!可愛い上にウンまで上昇なんて〜。こりゃ見つけたい一品です!
by ねこかど (2008-02-27 18:15) 

そらにゃん

ブラウン様がいっぱい登場してますね♪
Raeさんからのプレゼントに貼ってある
Monちゃんシールが可愛いですね~♡

下の記事のコメントにも書かせて頂きましたが。。。
おかげさまで
「そらにゃんワールド」もうすぐ1000niceを迎えます♪
そこで記念企画を開催します(ただのカード作成ですが・・・)
詳しくはブログの方に書いています。
お暇な時にでもお立ち寄りくださいね!
mitsuさんにもぜひ参加して頂きたいと思っています。
ご協力お願いします。
by そらにゃん (2008-02-27 18:29) 

nao

猫社会も上下関係が厳しいのでしょうか?笑
by nao (2008-02-28 11:50) 

ヤヨ

ゴールド様に爆笑でした・・・!
Raeさん、こんな面白猫グッズを発見されるなんてさすがです。
この下に宝くじとか置いて毎日お願いしてたら
いいことありそうですね。笑
キラキラ玉を順番待ちしてる写真、大好きです。
チョコちゃんのあんな視線をあびてたら
みかんちゃん、そうそうに変わってあげざるをえなかったんじゃ?^m^

by ヤヨ (2008-02-28 14:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。