SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ヒフミとジゴロー物語 -6- [monogatari]

11521026.gif
11521026.gif
hihujigo_7.jpg
11521026.gif
11521026.gif
ニャンニャン 空から白い冷たいものがいっぱいいっぱい落ちてくるよ
はじめて見るよ、これはナニ? 『雪だね』 って誰かが言った
大好きな芝生の上も、あっという間に真っ白だ
「ヒフミ」がそっと歩いてみたよ 「ジゴロー」が後ろをついて行く
冷たい冷たい、お家に帰ろう
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

ヒフミ と ジゴロー物語 は、2ニャンのエピソードを交えながら相方さんが創った物語
ココから下は、そのエピソード・・・
11521026.gif

11521026.gif
仲良し兄弟はポーズもお揃い~シッポの短いほうが「ジゴロー」です
11521026.gif
「ヒフミとジゴロー」の背中がちょっぴり緊張 ^^; 視線の先にはいったい・・・?
もしかしたら2ニャンの駐輪場にいつも嫌がらせに来ていた
太っちょさんの茶白「侵略」を見つけていたのかも・・・
「侵略」はふたりの天敵でした!
時々、目の上や耳に傷が出来ていて『「侵略」にやられちゃった?』
そんなときはダッコしていてもショゲた雰囲気が感じられて・・・
11521026.gif
小さな体をとおして気持ちをちゃんと伝えてくる「ヒフミとジゴロー」でした

ヒフミ と ジゴロー物語 (1)~(5)と、2ニャンのエピソードは
マイカテゴリー物語からご覧いただけます

nice!_88 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。