SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

みかんは特別 [uchineko]

150124_y_02.jpg
11521026.gif
11521026.gif
長くて退屈な1ヶ月。
みかんを考えない日は一日もない。
あたり前だけど。
何をしていても何もしていなくても
突然、どうしようもない気持ちになる。
笑っても笑った気がしない。
夜、目をつぶると頭が冴えて眠れなくなって
玄関のポストに新聞が落ちる。
みかんがうちに来たあの日から
私の毎日の大部分はみかんだった、って改めて思う。
11521026.gif
11521026.gif
150124_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
ごめんねチョコ、みかんのことばっかり考えてて。
名前もいっぱい呼び間違えて、ごめんね。
11521026.gif
11521026.gif
みかんのお花は欠かさない。
JA直売所のお花は鮮度が良くてキレイが長持ち。
11521026.gif

nice!_19 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。