SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ゲゲゲ [zakki]

130705_y_05.jpg
11521026.gif
130705_y_04.jpg
11521026.gif
鳥取県米子に行ってきました。
成田からスカイマークで。
スカイマークから『運休便のお知らせ』って
勝手にメールが送りつけられて『オイオイ、なんだよ』
やっとつながったコールセンターで復路の予約を変更して
『で、行きは飛ぶんでしょうね?』
『大丈夫です、飛びます』
『…』
11521026.gif
11521026.gif
130705_y_01.jpg
11521026.gif
130705_y_02.jpg
11521026.gif
130705_y_03.jpg
11521026.gif
帰りの時間が早まった分、観光はできなかったけど
そこらじゅうに鬼太郎がいたので気分はそれなり。
鬼太郎シリーズの電車は0番線から出発、
スグには気がつかなかったけど、妖怪テイストを演出ってことですね。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
130705_y_06.jpg
11521026.gif
みかんとチョコに許してもらって、また飛びたいです。
11521026.gif

nice!_15 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。