SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

Instagram [application program]

ig_marbomitsu1206071.jpg
11521026.gif
11521026.gif
ココで、ご紹介するiPhone専用アプリについては
世の中的には、今更感も漂いますが 。。。
ド◎モ歴が長かった自分には
いろいろ新鮮に映る部分があるわけで www
11521026.gif
11521026.gif
streamzooが、うちネコ専用だったら
こちらは、お手軽スナップ専用
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
Instagram
11521026.gif
11521026.gif
お手軽と言っても、エフェクト機能が半端なく使えます
使ってて、最近その存在に気付いた
「HRD風の機能」
強烈に陰影のクリアな画像に変身します!
やり過ぎると、現実離れした写真になっちゃいますけどね ^^;
11521026.gif
11521026.gif
marbomitsu_shizuokaoden2.jpg
11521026.gif
精細な、静岡おでん ♪
11521026.gif
もともとのiPhoneのカメラもそれなりに優れているのでしょう
なんたって、センサーは世界のソ◎ーだから 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
今迄フォトショで何枚もレイヤーで作っていた加工が
スマホのボタン一発で作れちゃう便利さ 。。。
しかも、無料と来たもんだー
11521026.gif
凄いよねー、ラクだよねー、ハマルよねー ^^
11521026.gif
11521026.gif


11521026.gif
the button which connects

nice!_20 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。