SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ツリーでなくてタワーだよ [hyper tokyo]

ギロッポンヒルズの下から撮りました
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
震災以降、先端のアンテナが曲がったままだった東京タワー
一年以上ほったらかしにされてたのに、ココに来て補修されるらしいと 。。。
11521026.gif
11521026.gif
何か、白いワッカが付いてるなーとは思っていたんですけどね
ダルマ落としのように
パーツに分解しながら部品を交換するみたい
つい先日に作業されてる方が怪我をしたとのニュースを聞きました 。。。
安全・無事に、もとの美しいタワーに戻れるコトを願ってますよ
11521026.gif
11521026.gif
個人的には、ツリーより タワーの方が 哀愁感じちゃうなー
何故? 哀愁 (@^-^)ゞ いいーんです ww
11521026.gif
11521026.gif
120420_t_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
じわー
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
marbomitsu_1204201.jpg
11521026.gif
今朝のチバは、冷えまんにゃー (;´д` )
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
marbomitsu_1204202.jpg
11521026.gif
と、思ったら
ベッドに上がって、モフモフモフ 。。。
11521026.gif
はは、可愛いねっ (-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif


11521026.gif
the button which connects

nice!_30  comments_16 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_30

comments_16

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ぷーちゃん

きょわい空~
by ぷーちゃん (2012-04-21 08:51) 

理恵

ツリーも、タワーも気になります(`_´)ゞ

みかんちゃん、こっちもマッサージお願いします(^-^)/
by 理恵 (2012-04-21 08:58) 

あつこ

この前東京行ったとき、東京タワーが見られず残念な思いをしたので
今度はちょっと見たい気がします。

にゃんこは寒がりよね~
うちの子もふたりそろってストーブの前。
(そのうち一名人間やけど)
by あつこ (2012-04-21 08:59) 

miacat

おはよー♪
見た目はタワーのほうが好きー。
でもツリーの完成形も気になる(笑)
by miacat (2012-04-21 09:03) 

mitsu

ぷーちゃん おはようございます
はは。。。きょわい?ww 空がそーだったから。。。しゃーないっ ^^;
by mitsu (2012-04-21 09:16) 

mitsu

理恵さん おはありっす!
欲張りさんですねーww 先日もキレイなライトアップの記事出てましたねー
あの手のコトは何で前もってリリースしないんだろー?そんなもんかな^^;
浅草方面から撮りたいカットがあるんですよねー♪ ちかじか出撃よてー
へい!ぐんまーにみかん派遣いたします。。。
by mitsu (2012-04-21 09:19) 

mitsu

あつこさん おはよです!
今度の東京は行きたいとこいっぱいですねー、その頃にはタワーも仕上がってるかな?
お台場にはガンダムも居ますよ!それは違うかっ ^^;
モフモフした後は、mitsuの膝の上。。。今ね、膝上ポカポカなうww
by mitsu (2012-04-21 09:22) 

mitsu

miacat さん おはありですー^^
ツリー周りは連日色々なニュースであふれてますね。。。こんなときこそ!タワーです ww
ツリーは、会社から見えたりするんですよ~♪
しかし、試験点灯のニュースはいつも入ってこない。。。
日中つぶやきやってないときに重なるのよねー、、、ついてないのかww
by mitsu (2012-04-21 09:25) 

ぜふ

よく考えると、東京タワーのほうが”ツリー”らしくて、
スカイツリーのほうが”タワー”らしいんだけど・・^^;

ほんと今朝は寒かった~ ぬこゆたんぽがうらやまし~^^
by ぜふ (2012-04-21 11:03) 

ろき

やっぱりまだ先っちょは曲がったままなのでしょうか?
私はタワーの高さで十分ですね〜
変な所にそびえ立っている感じはしますけど。(山の上)
今日は少し冷えます。
でもニャンズは元気に暴れてますね〜(笑)
by ろき (2012-04-21 15:27) 

kurako

東京ミッドタウンから今日見た東京タワー、あの輪っかは何だろうと思っていたら、
補修用だったんですね^^
震災で曲がったときに、「元々補修予定があるので、その時に治します」とニュースで
流れていたのですが、まさか1年も先とは思いませんでした^_^;
by kurako (2012-04-21 21:51) 

mitsu

ぜふさん おはようございます
ほー!なるふぉど!芝のそれの方がツリーしてますね。。。
業平のは末広がりしてないね。。。^^; 今朝も湯たんぽ乗せてますよww
by mitsu (2012-04-22 06:10) 

mitsu

ろきさん おはようございます
まだ、ままですね。。。たぶん。。。実際に横通ったとき確認できたし。。。
しかし、まー長いこと放置してたもんですね~簡単そうに見えて大変みたいですね、工法とか聞くと。。。
業平のそれは可愛げがない!タワーで十分っす!ww
by mitsu (2012-04-22 06:14) 

mitsu

kurako さん おはようございます
普段目にしてるものが変わると、違和感オボエルものですね www
そーなんだ、補修予定があったのね。。。まさか、その予定日まで伸ばしてたとか?
東京の象徴なのに~まーここまで先延ばしにしていたものです。。。^^;
by mitsu (2012-04-22 06:19) 

Aki

かっちょこええ~(〃∇〃)
by Aki (2012-04-22 23:12) 

mitsu

Aki さん おはようございます
TOKYOは、基本何でも画になりますっすーww
by mitsu (2012-04-23 09:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。