SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

進呈 [uchineko]

marbomitsu_1204101s.jpg
11521026.gif
みかんが、何かを じーっと?
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
marbomitsu_1204102s.jpg
11521026.gif
コシナがくれた、カールツァイスとフォクトレンダーのピンバッジ
リニューアル版カタログと共に送られて来ました 。。。もうレンズ手元に無いんだけど ^^;
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
週末にでも、ゆっくり見ようかなーっと!
ピンバッジが入った小さいビニール袋と、カタログを本棚の上に置いといた
11521026.gif
11521026.gif
数時間後 。。。
11521026.gif
11521026.gif
ふと本棚の上に目をやると 。。。ピンパッジ消滅!!!
あれー? どこだろー? あ!もしや
本棚の下の隙間の 奥の奥に 押しやられてた 。。。
11521026.gif
11521026.gif
ははは 。。。早速、みかんに遊ばれました www
ニャンって、小さいものを隅っこに追いやる習性ありますよね
カメラのメディア、丸めたティッシュ 。。。気付くと無くなってる
大体、落とされてるか 隙間に押し込まれてる 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
↓ チョコは、投げると追いかけるけど 。。。
何かを何処かに隠すようなコトはしませんねー
11521026.gif
ニャンのも性格イロイロ ww
11521026.gif
marbomitsu_1204103s.jpg
11521026.gif
くーくーくーっと、よく寝てます ♪
11521026.gif
11521026.gif


11521026.gif
the button which connects

nice!_30  comments_12 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_30

comments_12

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

家もフローリングをガラガラ音の鳴るものが大好きです。
コシナは私にピンバッチくれませんでしたよ・・・(笑)

by ろき (2012-04-10 12:59) 

mitsu

ろきさん こんにちは
転がすよねーww ピンバッジ無かったの?
真のユーザー大事にせんでどーするの? コシナさん!!!www
by mitsu (2012-04-10 13:12) 

カトリーヌ

こういうものは、隅っこにシュートされちゃいますよねっヾ(;´▽`A``
チョコちゃんのがおとなしいのですねww
くーくーと気持ちよさそうですねーっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-04-10 17:55) 

rinco

うちのはみんな落とされます。見えるところに落とされて
居ればいいのだけど…。
いくつかうっかり置いておいて割られたり
壊されたのもあり…。
by rinco (2012-04-10 22:29) 

ぜふ

お、ひさひさのネコクラだ^^
いまはネコいませんが、ピンバッヂはネコホッケーのパックだねー
ゴールはたいてい家具の下ね^^
by ぜふ (2012-04-10 22:52) 

ALBERT

いいな~ニャンコ写真撮り放題(^^)
ウチの実家のミーコは、先月☆になっちゃいました。
大往生だから幸せだったと思います。
実家はもう飼わないだろうなぁ・・・、またノラくん探して撮ろ(^^)
by ALBERT (2012-04-10 23:25) 

あつこ

あら、チョコちゃん、となりでー寝てもいい?

ちっさいもんは、とりあえず
お手手でちょいちょいってします(^∇^)
by あつこ (2012-04-11 01:14) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
造幣局の桜は今年はどーでしたか?ここの桜イコール カトリーヌさんww
この寝てるカットは、スイッチオフ状態のときですよ
ある意味、みかんより騒がしいかなー?
ひろーい、チョコの背中を眺めてると幸せな気分になりますよ^^
by mitsu (2012-04-11 07:23) 

mitsu

rinco さん ども!お久しぶりな感じも~?
割られたり、壊されたり? うーーん、しゃーなーww
だってネコの家なんだから(爆)
by mitsu (2012-04-11 07:25) 

mitsu

ぜふさん こちらでもども!
忘れたころにやってきます。。。忘れられないように!てのもありww
ははは。。。パックとは!
何故に家具の下なんでしょうね。。。
前回引越ししたときも、家具の下からイロイロなものが出てきた思い出が。。。^^;
by mitsu (2012-04-11 07:28) 

mitsu

ALBERT さん おはようございます
ミーコさん、幸せだったと思いますよ~
一つ屋根の下で可愛がってくれる人と、ニャン生(人生)送れたわけで。。。
ぽっかり空いたミーコさんの穴は、早めに埋めるしかないですよー
里親さんとかから養子にもらったらいかがでしょう?
運命のコ、たぶん待ってると思ふ。。。。。。。
by mitsu (2012-04-11 07:33) 

mitsu

あつこさん どもー!
あの丸めた手で、ちょいちょいってたまらないものがありますよねー
最初から丸まってるけども、、、ww
チョコの背中に顔付けて寝ると気持ちいいですよ
みかんの毛質と違って、柔らかいの。。。ワンコに近いかな?^^;
by mitsu (2012-04-11 07:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。