SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ヒフミとジゴロー物語 -7- [monogatari]

11521026.gif
11521026.gif
hihujigo_6.jpg
11521026.gif
11521026.gif
ニャンニャン みなさんオハヨウ、コンニチワ これから日課のパトロール
一日2回縄張りをシッカリじっくり回ります
ときどき寄り道しちゃうけど、ときどき昼寝もしちゃうけど・・・
それでもチャンとやってます
みなさん タダイマ、ペコペコだ 今日のご飯はナンデスカ?
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif

11521026.gif
the button which connects

nice!_35  comments_8 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_35

comments_8

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

かわいい♡
パトロール、がんばってねp(*^-^*)q
by kumimin (2011-09-15 10:56) 

mitsu

kumimin さん ラジャ(@^-^)ゞ
by mitsu (2011-09-15 11:45) 

カトリーヌ

かわいいキャラですねーっ❤
あれ?やっぱりアンダーバーになっちゃってますか^^
私のPCではサイドに表示されているんですけどねw
どうしたらいいのでしょうか?/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2011-09-15 15:38) 

mitsu

カトリーヌさん こんばんはー
ご無沙汰してますねー^^ 会社のPC(WinのXP)で見たらズレてました
家のvistaだと、どーかな?
ライオン環境のSafari(Mac)も同様にアンダーバーですね ^^;
どーしたらいいのでしょうか?
今度CSS含めて調べときますね~♪
by mitsu (2011-09-15 18:55) 

zenjimaru

キャラクターも可愛いですが、文章もとても素晴らしい!!
ほのぼのしていて、優しくて、何度も読んじゃいましたよ^^
禁句だと言う人もいますが、それでもフレ~フレ~頑張って~(笑)
by zenjimaru (2011-09-16 14:21) 

yumeneko

この子はヒフミちゃん?
可愛いねえ(^^)
パトロールご苦労さん。
ご飯は、焼き鰹よ。
mitsuさん、たっぷりあげてね♪
by yumeneko (2011-09-16 17:29) 

mitsu

zenjimaru さん こんばんは
文章いいっすかー?では、相方さんに報告しときますね^^
by mitsu (2011-09-16 18:38) 

mitsu

yumeneko さん こんばんはー
この子は、ジゴロー(くん)
レンジでチンした鶏のささ身が好物でした。。。
ジゴローとヒフミだけ特別にあげてたのですよ~溺愛っす ^^;
by mitsu (2011-09-16 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。