SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

JBと言えば? [zakki]

110719_y_01.jpg
11521026.gif
いまさら このドラマに ハマった事をすまないと思う~~(〃∇〃)
11521026.gif
11521026.gif
24 -TWENTY FOUR- シーズン5
毎週水曜 テレ東にて夜9時放送中!
11521026.gif
11521026.gif
個人的には 。。。
JBより、クロエ (メアリー・リン・ライスカブ) のファンだったり (@^-^)ゞ
主要な登場人物が結構コロコロ逝ってしまうこのドラマ ^^;
クロエさん、お願いだからファイナル・シーズンまで生きててね
11521026.gif
*JB:ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)
11521026.gif

nice!_40  comments_18 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_40

comments_18

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
理恵

なんかダンナも24を録画してるふぜいが…
見てる所を見た事がないけど(爆)
by 理恵 (2011-07-20 06:50) 

kumimin

24は見てないけど、主要メンバーが死んでいくって…(^^;
JBってジャックバウワーだったのね(笑)
by kumimin (2011-07-20 07:15) 

mitsu

理恵さん おはようございます
たぶんねー夜中にこっそり集中して見てるんでは(笑)
人に話しかけられちゃうと、分らなくなっちゃうから。。。
誰が正義で誰が悪なのかわかりませんww
久々はまったー海外ドラマなう♪
by mitsu (2011-07-20 07:19) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
SPEC以来かな~毎週楽しみなの?
これが物語の8分の1くらいだから~このシリーズが終わっても
DVDとかで、まだまだ楽しめるのよねーって感じですww
レギュラー級の人たちコロコロ逝ってるのですよ
先週もいっぱい死んじゃった。。。
JBの最期も不明です~たぶんねーハピーエンドはないと思う^^;
ジェームスBではないよ(爆)
by mitsu (2011-07-20 07:24) 

Aki

JBといえば...自分のアイポン...(^_^;)
あはっ...
by Aki (2011-07-20 07:43) 

mitsu

Aki さん おはよございます
JailBreak?いろいろあるんですねーこの世界。。。初めて知った^^;
by mitsu (2011-07-20 07:52) 

そらまめ

JB・・・?
全然わかりません・・・(苦笑)
判るのはmitsuさんのお写真がいつも
好きだってことです♪
by そらまめ (2011-07-20 08:55) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
MJは、マイケル・ジャクソン、マイケル・ジョーダンだったりしますよね
JBは、一般的にはジェームス・ブラウン♪ ソウルな神様です^^
CA(キャビンアテンダント)、PC(パソコン)もその世界
さらに今となってはマイナーなアメリカン・ドラマのお話。。。
24の主演の方のお名前です。。。
ピークの過ぎたものが基本好きなのですよ(爆)
そらまめさんの期待を裏切らないように写真のほー頑張ります~ww
by mitsu (2011-07-20 09:07) 

ろき

そっか~ クロエちゃんが好きなのね。
私はね。オードリーちゃんが行けてると思う。
私もいまさらハマった人ですけど・・・
テレ東でシーズン5が終わるまでネタをばらさない事を約束する!(JB調で)

by ろき (2011-07-20 14:53) 

mitsu

ろきさん こんにちは
今日たまたまネット見てたらーシーズン5の黒幕知っちゃいましたよ~
びっくり!と、はは~~んが半々ww
ま、好きなキャラではなかったですけどね
今日はろきさんイケてるへインズさんの秘密がばれちゃう回ですね
BJめっちゃ怒ってたし。。。お~~オードリー!!!って。。。
クロエさん、またぷ~~~ってするんでしょうね^^
by mitsu (2011-07-20 15:03) 

yumeneko

今頃24ですかぁ?
数年前に卒業しました。
JB以外名前も思い出せないわ(^^;
最初は凄く面白かったのに、JBがどんどん超人ロボットになって行って。
怪我しない、死なない、敵をゲームのように射殺する。
人間ドラマ派の私にはもう付いて行けませんでした。
by yumeneko (2011-07-20 15:47) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
そーそー今頃!いまテレ東でやってるのを初めて見たわけで。。。
散々他局でやってたのも知ってますよー
物事ピークの時って、意外と入り込めない人、、、
とーくで冷めた目で見てますよ(笑)
yumenekoさんほとんど見てるんですか?
流行りモノが好きですね~~ww
仰るように、敵組織に対しては人間じゃみたいに撃ちますよねJB
普通の犯罪と違ってテロに対しては容赦ないんですかね~
この間のアメリカのアレのアレみたいに。。。お国柄?
シーズン5のいま、ちょーど半分!最高にハマってる状態ですww
ネットでちょこちょこネタバレされちゃってますけどね
100人の命を守るためなら、一人や二人の。。。てのは抵抗ありますよ
好きなキャラたち、どんどん居なくなっちゃてるし^^;
弾に当たらない、死なないはハリウッドではよくあるでしょー
ブルースウイルスに、スタローン、シュワちゃんとか。。。
あ!みんな人間派のドラマでないね (((((( BOMB ))))))
by mitsu (2011-07-20 16:57) 

nakonako

24面白いんですか?
でも今から見ると沢山あるしなー。LOSTもシーズン5見てないし・・・。
ゴシップガールなら全部みてますv(^0^)v

by nakonako (2011-07-20 20:38) 

mitsu

nakonako さん おはよぅござぃます
真正面から面白い?と聞かれるとーどーだろ?
今度ろきさんに会われた時に、同じ質問してみてください
同時期に24にハマった方ですので(爆)
昨日もハラハラドキドキでした~表現古い!ww
基本アメリカのB・C級ドラマが好きなんですよ。。。
さすがに全部は見てないんですけどねー
ジェシカ・アルバのダークエンジェルとか、プリズン・ブレイク。。。
後者はチラ見、前者のダークエンジェルは局の都合で
完結まで見れてない記憶があります ^^;
by mitsu (2011-07-21 07:21) 

のの

え~;;JBっていえばやっぱ♪ゲロッパ!でしょう(>m<)w
ジェームスブラウンしか思い浮かばないです。

by のの (2011-07-24 06:59) 

mitsu

ののさん おはよです
でた!げろっぱ!やぱそーですよねww 後にも先にもJBは一人だけかな。。。
by mitsu (2011-07-24 08:05) 

zenjimaru

室内で撮るmk2の使い勝手はどうですか?
大きくて取り回しが大変そうだけど、それなりに美しい写真を撮れる・・でしょうか^^
暑いのか寒いのか、さっぱり訳分からない夏ですが
チョコちゃんにとっては寒いくらいが好いでしょう?あの毛皮ですからね^^
TV番組はスルーです(爆)
by zenjimaru (2011-08-03 16:19) 

mitsu

zenjimaru さん おはようございます
ここにもコメ頂いてましたね~~いま気付きました!!!
大きさ・重さは40Dと大差ないですよ!
シボがまだザラザラしてるから握り易いですし。。。
そーそー、それなりに美しい写真撮れてますよ
相方さんには、動画撮れるのに全然っ撮らないのねーとか~^^;
まだいい編集ソフトにめぐり合えなくて~~
お盆休み中に動画は何かしらアップしてみよーかなとは思ってます
いちおいつものように撮って出し。。。
マークIIもせっかくの高機能なので、そろそろ細かくいじってみよーかなとも
モッタイナイかな、40Dの画角違いの使い方しか出来てませんよ
zenjimaruさんはテレビは見ませんか==
私はこの番組だけドキドキです。。。あー来週まで待てないなーww
暑さ戻りましたね~やぱツライですね。。。日本の夏は~~
by mitsu (2011-08-11 08:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。