SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

いつもと何か違う? [choco]

101212_y_01.jpg
11521026.gif
いつもよりややビターな チョコ でしょうか?
おにうのレンズで撮ってみましたよ (-^〇^-)
チョコ は、露出アンダーが似合う子だねー (((((( BOMB ))))))
Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical EF
11521026.gif
11521026.gif
F2 開放だと、なかなかピントが決まらない~~~(>ε<)
あらためてAFの便利さを痛感しましたよ
11521026.gif
瞬間瞬間狙うニャン撮りに最適なレンズかはまだまだ分からないけど
ピタリと決まった時の感動みたいなものは秘めているのかもしれません
ピントの山がね、掴みづらいとゆーか、掴めない 。。。
11521026.gif
11521026.gif
でもでも、シャッター半押し後のフレーム移動もしなくていいから
じっくり画作りできそーです!
40mm の画角(APS-C 換算60mm)と、近接38cm
MF ってこともあり 。。。
今まで以上にスローな撮影スタイルになりそう (笑)
11521026.gif
11521026.gif

nice!_48 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。