SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

今日もいい天気~♪ [hyper tokyo]

101210_y_01.jpg
11521026.gif
「 40mm って、mitsuさん 35mm 持ってるじゃないですかー 」
「 いや何かパンケーキるっくで、周辺減光しちゃって今どき MFなんですよ 。。。 」
嬉しくって、ロケに向かう車内はそっこーカメラ談義~♪
カメラは APS-C だから周辺減光なんて関係ないのにね
11521026.gif
11521026.gif
トルクフルなフォーカスリングってどんなだろ? 早く 40D に付けたいなぁー
11521026.gif
Twitter で、某ろきさんに煽られて買っちゃいましたよ
「 同じレンズを買って、うちネコ写真を比べましょう~~」 とか (〃∇〃) 仲良し?
明日、新宿のカメラ屋さんに取りに行ってきまーす
あと、流行りのシンオオクボ~~潜入するかも?(笑)
11521026.gif
写真は今朝撮ったお台場パレットタウンの大観覧車~~レインボな彩りがナイスなビジュアルです
今日は朝夕、お台場で撮影しとりました 。。。仕事半分、遊び半分 ♪
あぁーサビかった~~ (-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif
次回は、新レンズで撮ったうちネコ写真をご紹介できるかなーっと?思ってます
ではでは、皆さんよい週末を~!
11521026.gif
11521026.gif
さぁーって、もちょっとしたら SPEC はじまるよ~~(@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif

nice!_31 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。