SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

センチメンタル・チョコ [choco]

101101_y_01.jpg
11521026.gif
最近、チョコ の大きなお目目が左だけうっすら涙目ウルウル
「病院行く?」 と言いながら 拭いていたら なんとか治ってきました
11521026.gif
病院って言葉が効いたかな (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
* * * * *
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
神奈川ローカル・ねた
11521026.gif
11521026.gif
エフヨコのザ・ブリーズや、VIEW OF MY TOWN でレポーターをしているあの方
「はぁ~い! 藤田で~す!」で、有名な街角レポーターの藤田 優一(ふじた ゆういち)さん
な・なぁんっと、「はぁ~い! カイトで~す!」と、同一人物!
旧芸名は大友 海渡(おおとも かいと)~カイトくん
10年前に本名に戻して活動してるって 。。。あわわわ
この人はずぅ~っと!カイトくんの真似してるんだよねーって勝手に思ってましたけど 。。。
御免なさい 。。。藤田さん、芸風パクリ疑惑かけてました
チバにいてもクルマのBGMはエフヨコ (FMヨコハマ・84.7MHz) なう ♪
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
前記事コメレス マイドのように遅れてます~少々お待ちを
スミマセン 。。。過去記事レスできませんでした (;´д` )
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

nice!_87  comments_16 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_87

comments_16

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

チョコちゃん、治ってよかったね♪
ウルウルのおめめもかわいいけど…=^^=

mitsuさんのところはいろんな局の受信できていいな♪
うちは電波は入る範囲なんだけど、家の中は全くダメ。なんとか窓ギリギリのところで聴いています。
by kumimin (2010-11-05 08:36) 

miacat

にゃんに、病院行く?って聞いても、わーい病院って言う子はいないよねw
通院がストレスになるから、なるべくおうちで治せるといいね。
チョコちゃん、よかったね~♪

我が家にはラジオがないんで、もっぱら車の中できいてるんですが、
藤田君が近くに来てると、会いに行っちゃおうかなーって思います。
結構ファンですww
by miacat (2010-11-05 08:45) 

理恵

チョコちゃん、病院嫌い?(笑)
言葉かけるだけで治るとは…(苦笑)

千葉って、神奈川とは海挟んで向かいだもんね〜

by 理恵 (2010-11-05 08:53) 

emily*bambi

こんにちわぁ~♥

チョコちゃんのおめめ
イタタタスが治ってよかったですよねぇ~。
やっぱり、病院嫌いなのねぇ~。
我が家のワンたちも、悪い子の時は、病院。って言う言葉をわざとかけてあげますw

みんなおめめが綺麗~っ。
mitsuさんのカメラの腕が良いのはもちろんの事ですけど~~~っ
(*ノωノ)

by emily*bambi (2010-11-05 17:02) 

yumeneko

緑の火・エメラルド。
チョコちゃんの目、キレイね♪
by yumeneko (2010-11-05 18:45) 

くろすけ

病院はイヤですもんね
良くなってきて良かった^^
by くろすけ (2010-11-05 19:50) 

あつこ

いつも出遅れてしまう・・・

チョコちゃんのアップいただき~♪

おめめ、治った?
なんやったんやろうね。

by あつこ (2010-11-05 22:04) 

ろき

チョコさん大丈夫?うちのななこのうるうるがうつっちゃった?
お大事にね。
mitsuさんダメじゃないですか!
千葉県民ならFMはbayFMですよ!78.0mhz
と、言いつつ私はJ-WAVE 81.3を聞いています。
by ろき (2010-11-05 23:21) 

koume

まんまるお目目がなんとも可愛らしい^^
うるうる治ってよかったですね。
by koume (2010-11-06 00:14) 

お針子姫

とっても可愛いお顔でおすまししてますね。
チョコちゃんもお病院嫌いなのね。
先生のこと好きになっちゃうと
病院行ってもなでなでして・・・って甘えちゃうかも。
by お針子姫 (2010-11-06 00:20) 

のの

毎日エフ横聞いてますよん♪
えっ(@@)藤田君に別名があったのですかーー?
知らなかったーーー;;
うちの近所にも何度か来てるみたいなんですが
いつもタイミング悪くて会いに行けません(;;)
一度藤田君に声かけてみたいものです。
チョコちゃんお目々うるうる、モモもよくなってましたよぉ。
涙ぽろんてこぼれるほど出てました。
さすがにお医者さん連れて行きましたけど・・・
治ってよかったね*チョコちゃん♪
by のの (2010-11-06 06:25) 

sally

私も左目にできものが出来て、
ついこの間までちょっと大変でした。

チョコちゃんも治って良かったね~

by sally (2010-11-06 10:02) 

きいちゃん

チョコちゃん、オメメ治ってよかったですね。
うちの子たちは最近どこも悪い所もなく、元気に過ごしています。^^
by きいちゃん (2010-11-06 22:43) 

うに

病院ってコトバで、きっと自然治癒力が高まったんですね!(^m^)
ワタシも使おう。。。 みうさーん… 
by うに (2010-11-07 14:30) 

スー吉☆ミ

ウチのアポな仔猫はお医者さんが大好きに
なったあまり(友達だと思っているらしいです)、
病院に行くと大喜びです…。
まったく…(^_^;)。

チョコちゃん可愛えぇ~♪。
ウルウルのおめめは悩殺仕様ですネ…(*^^)v。
by スー吉☆ミ (2010-11-08 07:29) 

ヤヨ

ちょっと開きめのまあるい虹彩が可愛いですね~^^
mitsuさん、秋ドラ、絶賛視聴中ですか?笑
私も見ておりますが、
思いの外面白かったのが佐藤健くん主演のQ10でハマっております。
脚本家さんもすごく実力者な気がして
今後の作品も追いかけたくなってます。
by ヤヨ (2010-11-14 16:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。