SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

活動休止 [mikan]

100507_y_03.jpg
11521026.gif
イイ感じの段ボールを見つけてはギュウギュウ詰めになるのが大好きな みかん だけど
最近はアッサリ目~♪
11521026.gif
確認のために軽く入ったりニオイを嗅いだりするけど興味薄
置きっ放し 。。。
いまは段ボールなんか相手にする気分じゃないってことなのかな?
11521026.gif
女子ネコって気むずかしい~ ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_71  comments_22 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_71

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

ステキな写真だけど、どーやってるの?
フォトショとかかな?
もう部屋中ダンボールだらけ。捨てようとすると急に入ってるんだもんねー。
こっそり気づかれないように減らしてます。
by miacat (2010-06-11 00:58) 

mitsu

> miacat さん こんばんは
連日一番海苔、ありがとです!TwitterはRSSより早いですよね(笑)
写真は3枚で合成してます、フォトショのレイヤーの乗算設定 。。。
重なる部分は濃度が上がるのでマスクで囲って薄くしてます 。。。わかる?
段ボール捨てれませんよね~うちでも一緒!どんどんたまっていってます
荷物が届くと、待ってましたと!箱に飛び込みますよね~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-06-11 01:14) 

emu310

「かわいい、かわいい」だった様子が見られなくなっちゃう。
ちょっぴり寂しいですね。
だんだん大人になっていく、しょうがありませんね。
写真の見せ方、さすがです。
こうした洒落た写真、作ってみたいです。
by emu310 (2010-06-11 06:24) 

yumeneko

「活動休止」に一瞬ドキッ!
え~~!mitsuさん、休んじゃうの~~!?
・・・ほっ。
猫の気まぐれは女子に限りませんことよ。
人間と一緒にしてはいけません(?)
by yumeneko (2010-06-11 06:28) 

ChatBleu

↑私もyumenkoさんと同じで、一瞬ドキッ!としました。ふぅ。
気まぐれもあるけど、今回の箱がイマイチだったとか^^;;
by ChatBleu (2010-06-11 07:51) 

かに吉

amazonの段ボールのニッってマーク、使えますねぇ~w ^^
いいコンビネーションだ ♪
by かに吉 (2010-06-11 09:05) 

tororin-meimei

センスが光ってます。アマゾンの箱とみかんちゃんのコラボw

なるほどー 薄くして重ねるんですねー!
今度やってみようと思います^^

家も段ボールだらけ
しかも中はぼろぼろで^^;
by tororin-meimei (2010-06-11 09:58) 

ろき

毎日家では、女子猫女子犬女子に翻弄されていますが
女子猫に限ってはそんな感じがちょうど良いのかもしれません。
着かず離れずたまに密着。それが良いんですよねー
箱好きみかんさんダンボールは暑くなってきたのかな? 
by ろき (2010-06-11 12:37) 

カトリーヌ

うちも最近箱ブームが去ったようで
いちおう顔を擦り付けたりチェックはするんですけど
入ってくつろいだり、ってことはないんです^^
一応の男子猫も気難しいですよ(≧∀≦)
mitsuさんのセンス溢れるお写真、ごちそうさまデス(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-06-11 14:45) 

Aki

女子人間もむずかしい〜(^_^;)
by Aki (2010-06-11 15:16) 

kumimin

これが好きなんだ!って思っていても次の時はそっぽ向いたりね♪
まあ、人間も同じだけど…。
うちのムスメなんてもっとむずかしぃ…憎たらしいし。
猫はかわいいから許せる=^^=
by kumimin (2010-06-11 23:05) 

sayo

うちの子はAmazonの段ボール嫌いなんですw
接着剤っぽい匂いするからかしら?
狭くて深い段ボールだと
入らずにはいられないようです(^^)v
by sayo (2010-06-12 02:20) 

mitsu

> emu310 さん こんばんは
ニャンも気まぐれですからねー(〃∀〃;)
忘れた頃にまた入ってくれるかもしれません。。。
フォトショ使いのemu310さんでしたら、この手の合成もちょちょいでしょ?
by mitsu (2010-06-14 22:42) 

mitsu

> yumeneko さん こんばんは
気まぐれ。。。統計的にもそんな感じもするのですが。。。
そーゆー私もかなりの気まぐれですけど~もぉーお分かりですよねヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-06-14 22:45) 

mitsu

> ChatBleu さん こんばんは
結構小さな箱でもぎゅうぎゅう入ろうとするんですが
今回は、、、ちょっとでしたね
クンクン~気にしてから、何か好まない系のニオイがあったのかなー^^;
by mitsu (2010-06-14 22:47) 

mitsu

> かに吉さん こんばんは
ソネブロお仲間でもよく出てくるアマゾンの段ボール。。。
ニャンが顎とかついてると、なんとも可愛いんですよね~
にこっとマークと相まって。。。
でもねーみかんはこれっきり~~ムズカシイですね (;´д` )
by mitsu (2010-06-14 22:49) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんばんは
どこのニャン家庭にも段ボール系の箱は溢れているんでしょうね(笑)
気に入ってくれると、なかなか捨てれませんよね~
フォトショの合成また見せてくださいね!
by mitsu (2010-06-14 22:51) 

mitsu

> ろきさん こんばんは
さらに保温性のいいジャバラに好んで入っていますからねー
暑さは関係がないのかも?
内側に荷物固定用のボンドがビッチリでした。。。
好まない原因はこれかな~?って。。。(;´д` )
by mitsu (2010-06-14 22:54) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
忘れた頃に~ひょいっと。。。そんなところがニャンですよね
ミュウちゃんもまた戻ってきますよ~
いやーココまで拒否もほんと珍しいですよ
商品固定用のボンドが居やだったのかなぁ?
by mitsu (2010-06-14 22:57) 

mitsu

> Aki さん こんばんは
そーなんだぁ~(笑)
Akiさん、そのあたりとーってもお上手のようなイメージがしますけどね~♪
by mitsu (2010-06-14 22:59) 

mitsu

> kumimin さん こんばんは
ニャンは可愛いから許せる、、、プププ・・・それに尽きますね(@^-^)ゞ
アマゾンの箱は、ネットで見る限り大人気なんですけどね。。。
ニオイがダメだったのかな?もぉ、それっきりです ^^;
by mitsu (2010-06-14 23:05) 

mitsu

> sayo さん こんばんは
商品固定用の簡易ボンドが内側にべたりだったよーな?
すごくクンクンしてましたから。。。それかな?
むかーし、買ったばかりのキャットタワーも接着剤のニオイがきつくて
数ヶ月置いてから乗ってくれた記憶があります~
基本つんとしたのは苦手かも。。。(;´д` )
狭くても深いの。。。分かりますね~ちょっと隠れるのもいいみたいですね
by mitsu (2010-06-14 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。