SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

聖チョコ様 [choco]

100413_y_01.jpg
11521026.gif
珍しく チョコ がお外を見ています 。。。
11521026.gif
チバに移る前は
みかん をベランダに出してあげたりもしたのですが
チョコ は年イチの病院以外、部屋から出る事がありません
だから
お外に全くと言っていいほど興味を抱きません 。。。
11521026.gif
子猫時代にカラスに追いかけられた事とかも
忘れたかも 。。。
11521026.gif
11521026.gif
またぁ みかん の真似っこ?
でも、ダメだよぉ~!
そこは みかん のお気に入りの場所だから 。。。
11521026.gif
11521026.gif
チョコ の写真をジッと見てたら
カーテンが修道士さんのヴェールに見えてきました!
ちょっと神々しさも (〃∀〃;)
11521026.gif
11521026.gif
あぁ~親バカ がさらに加速してる 。。。
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_91  comments_24 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_91

comments_24

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kurako

チョコちゃん、深窓のご令嬢ですね。
ホントだ、マリアベールみたい。素敵なショット♪
by kurako (2010-04-13 12:54) 

Rei

こんにちは。
あっ、ほんとですね。
カーテンが、修道女さんのヴェールに見えます。
聖チョコちゃん、素敵です~*^^*
by Rei (2010-04-13 14:39) 

お針子姫

チョコちゃん、修道院でお祈りしてるのかな?
あっ、教会の花嫁さんにも見えちゃった。
ロザリオもブーケもどちらも似あいそうです。
by お針子姫 (2010-04-13 14:45) 

tororin-meimei

静謐な感じで素敵ですね~
ほんとに神々しいです(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-04-13 16:24) 

タッジーマッジー

静かに見つめている様子がステキです。
なにを思っているのかしら?
by タッジーマッジー (2010-04-13 16:31) 

ケロリ

かぁわいい〜〜〜^^
by ケロリ (2010-04-13 16:57) 

yumeneko

アヴェ・シスター・チョコ!
最近「アヴェ=生きよ」という意味なのを知りました。

by yumeneko (2010-04-13 18:25) 

がぁこ

花嫁さんのヴェールに見えましたよぉ~(ノ∀`)
うちにいたチンチラも箱入り娘でお外知らずだったけど
たまに脱走して虫とか捕まえてきてました(≧艸≦*)
野生の本能ってちゃんと残ってたんだーってびっくらこいちゃったなぁ(笑)
by がぁこ (2010-04-13 19:26) 

ChatBleu

うん、とってもステキな雰囲気ですよ~。
深窓の令嬢みたいです^^
by ChatBleu (2010-04-13 20:38) 

瑛奈

本当だぁ~~
修道士さんのヴェールに見えますねー♪
でも、とっても可愛い猫ちゃんに見えます(*^。^*)
by 瑛奈 (2010-04-13 22:21) 

くろすけ

見えます、見えます^^
美しいわ~♪
お外なんて、危険なとこに、興味もっちゃダメよー^^
浚われちゃう^^;
(あたしとか、危ない猫おばさんがいるからね^^)
by くろすけ (2010-04-13 22:57) 

ろき

チョコさんの姿がマザーテレサの様に見えますね。
アドバイスありがとうございました!
デジイチの設定をスポット測光に切り替えてます!(笑)
by ろき (2010-04-13 23:08) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
深窓の、、、初めて聞きました(〃∀〃;)
調べてみました、、、この画がよけーに素敵に見えてきました(笑)
我が家のオトボケさんだけど、こちらの路線も意外といけるかも~^^
by mitsu (2010-04-14 13:41) 

mitsu

> Rei さん こんにちは
Reiさんのイラスト拝見して~すぐに勝手に連動させちゃいました、、、^^;
ちょっと空気が凛~っとした感じもするよーな、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-14 13:44) 

mitsu

> お針子姫さん こんにちは
何のお祈りでしょうね、、、^^
チョコが花嫁さんですか~~うーん、何か想像できませんね(笑)
急に父親気分、、、可愛すぎてお外に出せません~ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-04-14 13:49) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
ぴっと空気が張りつめた感じ、、、
音が聞こえないんですよね~
オトボケ・チョコには珍しい~キレイ系の写真が撮れたかなぁ~っと (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-14 13:51) 

mitsu

> タッジーマッジーさん こんにちは
お部屋の片隅とか見てると怖いんですけど
お外は何が気になったのでしょうね、、、?
ほんっと珍しいことなんですよ~
by mitsu (2010-04-14 13:53) 

mitsu

> ケロリさん こんにちは
あざぁ~す (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-14 13:54) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
生きよ、、、そーなんだぁ^^ ちょっと勉強、、、
アヴェ・マリアって聞いたことあります
ラテン語で直訳すると「こんにちは、マリア」
または「おめでとう、マリア」を意味する言葉とのこと
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
みたいなことも出てましたね
これだけだと、ワタシはなんのことかは分りません、、、^^;
by mitsu (2010-04-14 13:59) 

mitsu

> がぁこさん こんにちは
そっかー花嫁さんもありましたね~
もぉ、シスターチョコしか思い浮かびませんでした、、、^^;
ワンもニャンも、何も教えないのに色々最初からできちゃったりしますよね
すべてに奥底にある本能なんでしょうね、、、
蚊とか家の中に進入すると
2ニャンでずっと熱視線、、、いなくなるまで集中してますよ
だいたいチョコから飛び掛りますけど、、、(笑)
すいません~遊びに来て頂いちゃって、、、嬉しかったです!!!
by mitsu (2010-04-14 14:04) 

mitsu

> ChatBleu さん こんにちは
ありがとーございます、、、深窓の~?
最初意味知らなくて、、、調べました、、、^^;
より雰囲気がでる言葉なんですね~
またソレに合う写真撮れるかぁ~~
by mitsu (2010-04-14 14:06) 

mitsu

> 瑛奈さん こんにちは
コメントどーもです (@^-^)ゞ
ヴェールに見えます?
瑛奈さん、見る目ありありですね~~(笑)
とっても可愛い!っと、、、うれしいなっヾ(>▽<)ゞ
by mitsu (2010-04-14 14:08) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
浚われちゃう!連れてかれちゃいますよね、、、
うん!可愛いし、、、危険だ!危険だ!
最初、浚われ、、、読めませんでした、、、^^;
くろすけさんは大丈夫でしょ、、、たぶんチョコも幸せになれると思う
たまに、追っかけでぇ~お留守されちゃうけど、、、(笑)
by mitsu (2010-04-14 14:11) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
見えますか?さっすが、お目がよい!!!(@^-^)ゞ
デジイチの設定も色々試してくださいね~
せっかく付いてる機能ですからね
ただ、チャンスが急に訪れるニャン撮り、、、
毎回確実に押さえたいから~日々精進ですよ
プロに混じってコメント、、、やや反省!
負けじと、今日の記事で我流をさらけ出してます、、、コタエネェ(笑)
by mitsu (2010-04-14 14:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。