SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

春本番 [nature chiba]

100329_y_01.jpg
11521026.gif
たまには季節の写真でも 。。。
11521026.gif
11521026.gif
房総の、ど真ん中!
夷隅(いすみ)郡 大多喜(おおたき)町に遊びに行ってきました
11521026.gif
お目当ては 黄色い電車と満開の菜の花のコラボレーション!
記事の編集は まだまだなんですけどね、お気に入りの一枚だけご紹介 ♪
11521026.gif
線路のパーツをマクロ撮影してたら
前を横切るのを静かに待っててくれた優しいおばちゃま
『 すみません!すみません!どーぞ、どーぞ、(線路を)お渡りください ^^; 』
触れ合う人たちがとっても暖かい 。。。
大多喜 LOVE デス!はい (@^-^)ゞ
鉄分補給もいっぱい(笑)
菜の花の香りに包まれた心地よい一日となりました
11521026.gif
11521026.gif
サブブログでは、いすみ鉄道の写真を週の半ばにアップ予定
お暇なときにでも、お立ち寄りくださいね → hotphoto
11521026.gif
*本ブログのうちネコ記事も同じくらいに更新予定です
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_98 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_98

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。