SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

プレイバックGW 恐怖編 [nature chiba]

090507_02.jpg
11521026.gif
あまりの恐怖で思わず青くなってしまいました。。。^^;
11521026.gif
090507_03.jpg
11521026.gif
090507_04.jpg
11521026.gif
090507_05.jpg
11521026.gif
090507_12.jpg
11521026.gif
090507_06.jpg
11521026.gif
090507_07.jpg
11521026.gif
千葉ポートタワー の屋上が開放されるというので何故か行ってしまいました
屋上が開けられるまで地上113メートルの4階展望室でしばし待機
ガラス越しにカメラを構えながらすでにへっぴり腰
もう十分です。。。
12時になりましたので只今より屋上を開放しまーす って
あれ、なんでか先頭きっちゃった!
ふらふら階段を登って屋上へ出ると風強っ、しかも狭っ
自由に動けない、あんまり撮る気になれない、笑えない。。。ふーっ
11521026.gif
11521026.gif
090507_08.jpg
11521026.gif
せーじ家さんの「◎◎ちゃん まんじゅう」って、あんまりいいイメージがありません
さらばナミダ。。。タンメイにならない事を祈ります。。。(>ε<)
*千葉ポートタワー1階「ちば観光物産館」でモクゲキ!
11521026.gif
11521026.gif
090507_09.jpg
11521026.gif
090507_10.jpg
11521026.gif
090507_11.jpg
11521026.gif
千葉ポートタワー のお土産はご存知?
チーバくん のピンバッチ と キーホルダー
11521026.gif
そして。。。期間限定販売の風太さんどら焼き
引っ越して来て2年と2ヶ月あまり、すっかり千葉LOVEです (‐^▽^‐)
*近所の新一年生のランドセルカバーが チーバくん で心なしかうらやましい。。。
11521026.gif
-------------------------------------------------------------------
千葉ポートタワー port-tower.chibacity-ta.or.jp
-------------------------------------------------------------------

nice!_65 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。