SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

Happy holidays! [tedukuri koubou]

081224_1.jpg
11521026.gif
先日チラ見せ(記事はこちら)で登場した手作りのクリスマスツリーです
みかんがシツコク鼻をとうがらしに接近させて危険なので部屋の中に飾るのはNG
おもちゃがいっぱい入っている棚の中に飾っています・・・あんまり目立たなくてちょっと残念~
11521026.gif
081224_6.jpg
11521026.gif
きらきらツリーとケーキ、そしてかわいいニャンがそばに居れば Very Happy Christmas!
みなさんも楽しいひとときを~(‐^▽^‐)

nice!_104 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_104

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。