SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ヒフミとジゴロー物語 -5- [monogatari]

11521026.gif
11521026.gif
hihujigo_5.jpg
11521026.gif
11521026.gif
ニャンニャン ふたりのお家の自転車置き場 いろんな人がやってくる
大きなバイクのおじさんや、元気すぎる小学生 ちょっと苦手で隠れちゃう・・・
やさしい人はすぐわかる そっとなでてくれるんだ、話しかけてくれるんだ
おいしいご飯もくれるんだ 育ち盛り、食欲旺盛
昨日よりちょっと大きくなったでしょ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
ヒフミ と ジゴロー物語 は、2ニャンのエピソードを交えながら相方さんが創った物語
ココから下は、そのエピソードになります
11521026.gif

11521026.gif
自転車のカゴから出てきた「ジゴロー」です。

ペット禁止のマンションで、 駐輪場に住む無邪気な兄弟はちょっとしたアイドルでした。もちろん、好意的な人ばかりではありませんでしたが・・・。ある時、自転車のカゴに入られるのを嫌っている人がいると聞き、『堂々と入れるカゴがあれば・・・』と、思い「ジゴロー」専用に自転車を買うことにしました。カゴの中にはタオルを敷いて、ふかふかのベッド仕様。『今日からここで寝るんだよ』と抱っこして場所を教えると、ちゃんとわかったらしく、カゴの中で寝てくれるようになりました。こちらの気持ちをわかってくれる賢い子でした。こうして思い出していると、本当はせつないです。『みんなのアイドルだから・・・』なんて遠慮なんかしないで「ジゴロー」も「ヒフミ」も我が家に強引に連れてくればよかった。そうすればいまも傍に居てくれたのに・・・

nice!_36 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。